最近のトラックバック

« りんごのケーキ | トップページ | 行ってない »

2005/09/12

ショップ注文完了

そういえば!と、ペコポコショップ商品の注文を、まだしていないことを、
昨夜、思い出しました。

このままうっかりして、期間が終了してしまってもいけない。
どうしようどうしよう。ショップページを見ながら、真剣に考えました。
う~~~決まらない。

通りかかったオットを呼び止め、相談しましょ♪そうしましょ♪
迷っている物について、
「後で欲しくなったら、入手するのに苦労するよー」と。
そうね、そうよね、わかってますってば…

そして・・・
ポチッと注文しちゃいました。
5点、約\35,000な~り~!!! ひゃあ~~

内訳は・・・
1チェア+2テーブル+4ベビーギフト+5ツリー+6ドール
  6は必須。1・2・5は保存版として。
  4は用がないけど、めずらしいグッズなので。

‘ドールがあればいいといえばいい’と言っていた私でしたが、
考えた末、このように。

12月に届くのが、うれしいようなこわいような。
昨年と同じ感覚がよみがえってきたのでした。

さ~て、がんばろっ。

« りんごのケーキ | トップページ | 行ってない »

コメント

きゃ~フンパツしましたねぇ
チェア&テーブル わんこさんなら座れそう~と想像してしまいました。
私はドールのみ 後悔するかもぉ

エンジェルさんは、ドールのみですね。
後悔なんていえいえ、十分だと思います。
それなのに私ってば・・・ 不二家さんってば?!
チェアには、自分が座って、壊れたら悲しいでしょうね。
おすわりちゃんを座らせてみたいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/5914110

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ注文完了:

« りんごのケーキ | トップページ | 行ってない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ