最近のトラックバック

« ヤマトは歌だけ | トップページ | 最終回 »

2005/09/21

レーシング

オットがコンビニでタバコを買ってきました。

ライターに灰皿、キーホルダー、ライト、ペンなど・・・
タバコ+おまけのセットが、レジ近くに置いてありますよね。
自分のタバコが決まっているにもかかわらず、おまけに
つられて、いろんなのをよく買ってきては、見せてくれます。

『レーシング2個パック』というこのおまけは、変わりダネでした。

ws9212
これは、タイヤの形をした入れ物です。
ただ、ふたを回し開けると・・・
ヒューウーーン ヒューウーーン ウーーン
というような、エンジン音が鳴ります。
うーんと、サーキットの観客席にいるとして、右から左に車が
通過していくような音といえば、おわかりいただけたでしょうか。
何なのこれ?という感じで、ちょっと笑えました。
入れ物を使うたびに鳴るのは、うるさいかもしれませんが。

電池が入っていて、光に反応する仕組みのようです。

ビックリ箱みたいに、知らない人に開けてもらうのが
楽しいのでは♪

« ヤマトは歌だけ | トップページ | 最終回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/6056303

この記事へのトラックバック一覧です: レーシング:

« ヤマトは歌だけ | トップページ | 最終回 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ