最近のトラックバック

« ショップ注文完了 | トップページ | Kitty×Rody »

2005/09/13

行ってない

「行った?」
「行ってない。。。行った?」

人に会うとよく飛び交う言葉。

愛知万博=愛・地球博のことです。
まわりでは、行ってない人の方が多いかも。
せっかく地元なのにねぇ。


閉幕まで2週間を切り、毎日、混雑の激しくなった
今となっては、さらに億劫になってしまいました。

という言い分も、行ってないみなさん同じのようです。


そうそう、県美術館で開催中の『ゴッホ展』には行きたいです。
特別、好きな画家というわけではありませんが、見れる機会は
そうそうないだろうなぁと。
万博に合わせるように、25日までなのですよね。
もっと早く行っておけばよかった。

« ショップ注文完了 | トップページ | Kitty×Rody »

コメント

わんこさん、こんにちは。
愛知万博、お父様は行かれたのですか?
開幕前にご家族の話題になっていましたよね。
連日大賑わいだったようで、ニュース映像を
拝見しているだけで、わたくしもなんだか
お腹いっぱいになりました。
しかし、大盛況で良かったですね。
モリゾーとキッコロのキャンペーンに会ってから
もう半年たつのですねー。
早いものです。
また、モリゾーとキッコロには会いたいなぁ。

ととこさん、こんばんは。
開幕前の話題から、半年も経つなんて早いものですね、
びっくりするほどです。
両親はGWに行ったそうですよ。今でこそ、毎日、混んでいますが、
当時にしては人の多い日だったようで、あまり見れなったと
言っていました。その後は聞いていませんが、きっと、再度
出かけているのでは?!と思っています。(もし、誘われたら
どうしよう?と思っていましたが、それはありませんでした。)
モリゾーとキッコロの着ぐるみには、もう会えないかも
しれませんね。。。かわいかったですよね。
ぬいぐるみなら、駅のお土産屋さんでも売っているので、
毎日のように見かけるのですけれど、着ぐるみは違いましたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/5931318

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってない:

« ショップ注文完了 | トップページ | Kitty×Rody »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ