最近のトラックバック

« 秋の空 | トップページ | ショップ注文完了 »

2005/09/11

りんごのケーキ

出かけるついでに、「不二家には行くの?」と聞かれて、
ここのとこ毎週だし、今週はパスしようかなぁと思っていたのに、
「・・・う・うん!」と、結局、寄ってもらいました。

「ペコちゃんのほっぺ」には、さすがに飽きてきたので、
やめました。クッションの懸賞には、3口応募したし!

秋の新商品のケーキが入荷していたので、さっそく
それにしました。
「北海道えびすかぼちゃのケーキ」と「りんごのキャラメルグラッセ」。
かぼちゃの方は、底がパイ生地で、上も中もかぼちゃで
おいしかったです。

ws911

↑りんごの方は、食べてのお楽しみという感じの見た目で、
わくわくでした。カレーみたいなんだもん。
意外にとってもおいしかったです。上のグラッセ部分が特に。
私がりんご好きだからかな。
ぜひ、リピートしたいです。


あと、久しぶりにカップアイスを買っておこうと、冷凍ケースを
のぞいたら、カップがバラバラと積んである中、3コセットに
なっている赤い箱が1つだけありました。
「ミルキーアイス」のノーマル・カフェ・いちごでした。
この箱欲しい~。
迷わず、これにしました。

ws9111

常温に戻したら、ちょっとヨレヨレになりましたが・・・
うれしいです。

« 秋の空 | トップページ | ショップ注文完了 »

コメント

ほほぉ~ 可愛いパッケージに入ってるのですね!
りんごのグラッセ・・・初めて見ましたが、な なんだかスゴイですね。
不二家のアップルパイは すご~く好きなのでこれも美味しいのかな
次回買ってみます~
昨日誘惑に負けて パステルのプリン食べてしまいました。反省

こんばんは!
アイスの箱、かわいいですよね?!
ミルキーアイスの箱は洗って取ってありますが、
この箱も保存版にします。
りんごのグラッセは見た目的に、お世辞にも、
おいしそうとは言えない感じでした。。。
が、アップルパイがお好きでしたら、きっとうける
味だと思います。ぜひぜひ!

パステルのプリン?!いいですねー♪♪♪
大好物なんですが、とうぶん食べてません・・・
お店の近くを通ったら、私も誘惑に負けそうです。

パステル・・・「なめらかチーズプリン」というのを
初めて買いましたが めちゃ美味しかったです。
容器も陶器のココット型で可愛いかったよ~
日記に載せようかと思ったんだけど
メンテ中なのか掲示板同様つながらず・・・再びこちらへ遊びに来ました ハハハッ

日記を拝見しました!
「なめらかチーズプリン」は食べたことないです。
とってもおいしそうですね~。チーズケーキ好きなので、
ひかれます。ココットは使えそうですしね。
お店のパスタメニューなどのセットのデザートで
食べられるプリンブリュレも幸せになれるおいしさで
おすすめです。

昨年のコンビニの金と銀のプリンも燃えましたが
これは格別でした。
レストランはまだ行った事が無いのです~
ブリュレかぁ・・・食べたい
あぁ食欲の秋だわぁ またもとに戻りそう

あっ!金と銀は、食べずじまいでした。
けっこうガマン強いかも。
しかし、このチーズプリンはぜひとも食べたいです♪
レストランに行ったのは、かなり昔のことなんですよ。
それでも、忘れられないぐらいのお味でした。
まだまだ暑いですが、食べ物の誘惑の多い秋が
始まってますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/5895636

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのケーキ:

« 秋の空 | トップページ | ショップ注文完了 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ