最近のトラックバック

« ゴッホ展 | トップページ | ダメダメ英会話 »

2005/09/26

習慣

帰りのバスの中で、ふと・・・
「あれ?今日、車じゃなかったっけ?バスに乗って
帰っていいんだっけ?」
と思い、焦りました。

昨日は、バスの本数が少ないため、駅まで車で行った
もんだから。今日はいつもどおりバスで来たのよ、
バスで帰っていいのよ~!
ほっ。


以前、同じようなことがありました。

スーパーで買い物を済ませ、歩いて帰り始めたところ、
ふと・・・
「あれ?今日、車で来たんじゃなかったけ?」
と思い出し、駐車場まで戻ったことがあります。

はるか昔には、自転車に乗ってきたことを忘れて、
歩いて帰り始めたことも。


習慣とはおそろしい。
われながら、やばいなぁと思います。

(帰りには、疲れてホゲーっとしているからという
ことを付け加えておきましょう・・・)

« ゴッホ展 | トップページ | ダメダメ英会話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/6133768

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣:

« ゴッホ展 | トップページ | ダメダメ英会話 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ