最近のトラックバック

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/30

ペコちゃんマグネット

帰りに不二家のお店に寄ってもらいました。

Ws0430_1 ⇔
ペコちゃんボトルキャップの付いたジュース「りんごの果実」が
置いてあってびっくり!!
話題になっていましたが、こちらの地方では、発売されて
いなかったので、気になりつつあきらめていたものでした。
残っていた2本をGET。
たしか3種類でしたよね?数日後に再入荷するそうなので、
残した1種類を取っておいてもらうことにしました。
このペコちゃん、ニセモノっぽく感じるのは私だけでしょうか・・・?
あれもペコちゃん、これもペコちゃんでかわいいのですが♪

それから、新グッズの「なかよし缶」(各\480)と、未チェック
だった「ポップポーチ」(¥630)もGET。ポーチは、コンビニくじの
ポーチみたいだなぁと迷いながらも、買ってしまいました。
(お弁当箱とバッグの「ハッピーランチセット」は今日のところは
パスしました。)

Ws04301_2 ⇔
そして、本日の本命、対象ケーキを含む1000円以上で
もらえるキッチンマグネットクリップを無事GET。
この手のマグネットは久しぶりですね。
7㎝弱と以前のものと比べると大きな感じがします。


ケーキは新商品の「ふんわりフロマージュ」・「あずき抹茶
ぎゅうひ包み」と「エクレア」にしました。
Ws04302

フロマージュは、チーズケーキがブームの私にはうれしい一品。
あずきのケーキは、ぎゅうひに包まれた、抹茶スポンジとあずき
クリームが欲張りな感じで満足度が高かったです。

川釣り

行ってきました。とある川へ。

私達にとって、新しいフィールドでした。
けっこう海に近い場所だからでしょうね、ボラがバシャバシャと
はねていました。そのボラ釣りの人達もいれば、フナやコイ釣りの
人達もたくさんいました。
ねらうバスはというと、その下にいるということで、地元の方が
親切にポイントも教えてくださいました。

しかし、水はお味噌汁のような色。
地元の方も驚くほど、なぜか今日はよどんでいるそう。
残念ながら、よい結果は出なかったのは仕方がないようで、
ガックリ度は先週ほどではありません。
またチャレンジしますわ。

Ws04303


2006/04/29

***

ゴールデンウィークが始まりましたね。

とはいっても、私は・・・
今週は明日だけお休み。
来週は3日間お休み。

人も車も込んでいるのが苦手なので、特にこの時期に
好んで出かけたいとは思わないので、気にしません。

そういう明日は釣りに行くことになりました。
4時半起き。

2006/04/26

『満漢全席・・・』4

サントリー烏龍茶のその後・・・

最後の1種類をGETできたので、やっと終了です。
ふぅぅ。


山菜三昧

オットの実家から、山菜が送られてきました。

たらのめとそれに似たものとぜんまいに似たものの3種類。
(調べたところ、こしあぶらとこごみではないかと思うのですが?!)
毎年のように、時期になると、義父が採取しに行くのです。


そもそも、たらのめと聞いても、何なのか、どんなものなのか
わかりませんでした。私の実家では(海に近い平野だからかしら)
採ってきたことも、買ったことも、もらったこともなく、食べる機会が
なかったからです。

数年前、はじめてその天ぷらを食べさせてもらった時には、
風味にほろ苦さ、もっちりとした食感に、なんとも言えない
感じを受けました。これぞ、山菜のうまみ?!


いくらおいしくても、天ぷらばかりだと飽きてしまうので、今回は
おひたしと炒めものの3品を作りました。

それと、お味噌汁とご飯。
山菜御膳といった感じです。


天ぷらは、毎度おいしく。
揚げたてをまず塩でいただいて、後半は醤油。

おひたしは、ごまあえにしたのですが、苦味がきわだって
しまいました。うむむむ。

意外だったのが炒めもの。
油でベーコンといっしょに炒めて、醤油を少したらしただけ
なのに、おいしかったです。


ごちそうさまでした。

2006/04/24

占い?

ユーモア占いさんの成分分析占いをやってみました。

私の場合、こういうのは、バトンのように回ってきて、やってみて!と
言われると、えぇぇやるんすか?と引いてしまうことでしょう。
偶然、見つけたら(と言っても、Pinkの記事にトラバしていただいた
J-WAVEさんのブログの過去記事を拝見してなのですが・・・)、
どうにもためしてみたくなりました。


で、わんこと入力。

おかしなおかしな結果が出ました。↓

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
わんこ の成分の分析結果

わんこ の93%は接客態度で出来ています
わんこ の5%は森の緑で出来ています
わんこ の1%は一生懸命で出来ています
わんこ の1%はカテキンで出来ています
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

ちなみに、本名でやってみたら、もっと比率が細かく
種類が多く出たので、この93%というのは、ほとんど
という感じですごいですね。

意味がまったく理解できませんが、おもしろいっす。

リラックマの貯金箱

スーパーで、衝動買い。

Ws0424
リラックマ貯金箱付き
お~いお茶 若芽・若茎入り緑茶2本パック
¥980!!

あまり行かないお店なので、新しいものか、そうでもない
ものかわかりませんが、ワゴンに積まれていました。

今日は、お茶葉を買う予定ではなかったのに・・・
 お茶葉がそのうちなくなったら、また買うでしょう?
 ならこれを買っておけば?
と、りらっくまに言われているような気がして・・・いやいや
自分にそう言い聞かせるように買ってしまいました。
Ws04241  Ws04242

りらっくまといえば、横にごろんだら~んなってっいる
イメージですが、貯金箱となるとダメかしら。
座った、りらっくまは、12㎝。
後ろ姿が何かを語っています。カワイイ。

さてどこに置こうかな♪

2006/04/23

『スピリチュアル・メタル』

外出中にコンビニ2軒に寄ったので、例の烏龍茶をチェック!

まだコンプしてないの?と言われそうですが、あと1つが
見つけられないのです。
コンビニの冷蔵棚に2列に並んだドリンクのおまけを全部
チェックする気力がなく(店員さんが見てるし・・・)、
前から3本目ぐらいまでになければ、あきらめているから
でしょうね。で、また、見つけられず。

何かドリンクを買うならと、別のおまけの付いたのにしました。
先週から付いていたので、今さらですが・・・

DAKARAのおまけ
 『スピリチュアル・メタル』 全24種。

Ws04231

この手のシリーズは好きですが、今回は飛びつきませんでした。
こんな感じのがあったような気がしたからかな。
というわけで、1つだけGETです。


琵琶湖

今シーズン、つまり今年はじめて、琵琶湖へバス釣りに
行ってきました。

いつものように、朝が早いので、昨夕から出かけて
いました。
西から低気圧が近付いているとのことで、雨が心配・・・。

起きた時にはまだ降ってなかったのに、釣りを始めた
6時半頃から降り出して、午前中は、降ったりやんだり
でした。ふぅぅ、小雨だから、まだよかったです。

釣果は・・・・・×。

ぐやじい~。

まぁまぁ、この景色にひたれただけでも、よかったと
しましょう。。。

Ws0423


2006/04/21

何者?!ペコ者

ペコちゃんのクローズド懸賞、『おかしなペコポコランド』の
応募はがきを、某スーパーにてやっとGETしました。

もちろん、応募用のお買い物もしてきました。

不二家のお店で買ったきりだった、『ペコスマイル』の
買い足しをこの機会にと思ったら、ワゴン(まだ出てるのね)に
あやしい人影が。。。

箱を1つずつ、持ったり振ったりしています。
片手に持った買い物カゴには、すでに2箱ぐらい入っている
ように見えました。

何者?!
(なんとなく、ペコ者には見えなかったものですから・・・)


近寄りがたかったので、先にほかの買い物をしようと
店内とぐるりと一周してきたら、消えていました。

そして、選ぶもなにも、適当に買った12コの中からなんと!
ひみつちゃんが出ました!!
パンパカパ~ン☆☆☆

何者が探していたのは、これじゃなかったのかな♪

2006/04/18

***

帰りのこと。

電車に乗ろうと、駅の改札機に切符を通そうとしたら、
横入りする人が。
そこまでは、よくあることですが・・・

えぇぇぇ?
ハッと気が付きました。

それは、無賃乗車しようとする人だったのです。

改札機前で、私の前にいた背広姿の中年男性の後ろに
10㎝もあけずにピタっと付いて、影のように、改札を抜けて
構内へ入ったのです。

背広の男性は、人の気配に気が付いたようですが、後ろを
ちらっと振り返っただけでした。
前の人をせかして、発車間際の電車に乗りたい人もよくいる
ことでしょうからね。なので、接近し過ぎ!ぐらいにしか
思わないかもしれません。

駅員さんも誰も見ていない、私だけが見ていたという妙な
感じがしました。

降車駅でも同じようにすり抜けるのよね、きっと。
感心です。ひげのおじさん。

2006/04/17

ねり梅

梅干を練ったものや、加工したタブレットなど、
通勤中に食べられる小さい粒にはまっています。

これ!というものを探している最中で、なくなると
別のものを買うようにして、あれこれ試しているところ。

すっぱ過ぎると、エゲッッゴホッとなってしまったり、
甘いのは物足りなかったり。

今はこれです。中間ぐらいでけっこう気に入っています。
Ws0417

バッグから、ガサガサと出して、1粒、口へ。
われながら、オバサンみたいだなぁと思いつつ、
マイブームです。


ファッション情報はこちらで

毎日のように、チェックしているサイトのひとつ、

『週刊ファッション情報』

週刊といっても、ほぼ毎日、更新されているページも
たくさんあります。

トレンドスケッチ
商品情報
ファッション雑学集
デジタルフォトエッセイ
          ・・・など

興味深く、公私ともに参考にさせてもらっています。

ミリさん

中日新聞の文化面で連載されているエッセイ、
益田ミリさんの『明日のことはわかりま川柳』を
毎週、楽しみに読んでいます。

ミリさんのことは、この連載ではじめて知りましたが、
うんうんとうなずける話題が多く、親近感がわきました。

著書もぜひ読んでみたいです。


(ミリさんの記事を見て書いた、勢いあまったひとりごとは、
予告どおり、24時間で削除させていただきました・・・・・)

2006/04/16

『満漢全席・・・』3

サントリー烏龍茶のその後・・・

Ws04161

残すは3種類になりました。
ここまできたらなんとか探します。


P!nk

久々のCD購入です。

Ws0416
P!nkのニューアルバム 『I'm Not Dead 』。

買うことに決めていたので、視聴しませんでした。
さて、第一印象では、前回のアルバムよりもいい感じ。
シングルカットされている1曲目の「Stupid Girls」の
ビデオが、今、スカパーでよく流れています。
あねごはやっぱりダイナミックだわぁ。
その他、ごく普通なポップな曲もありますが・・・
聴き込んでみます♪

2006/04/15

ラブリーバッグ♪

先日のお店に行って買いました、バッグ♪

いやいや予想どおり目移りしてしまって困りました。

手にとったり肩にかけてみたりして、本当は1時間でも2時間でも
じっくりと選びたい。
しかーし、店員さんが横へいらっしゃり、お声をかけてくださるので、
(つまり苦手とするタイプのお店だったのです・・・)そういうわけにも
いきません。
大体決めておいたつもりが、次々と新たな候補も上がってくるし、
あぅあぅどうしよう。。。。

で!この2つになりました。

Ws0413 ⇔

左側、グラニー風の方は、持ち手と口がシルバーです。
この形ではめずらしく、口にぐるっとジッパーが付いている点で
ポイントが高かったです。
携帯・財布・化粧ポーチ・手帳など、バッグの中身が丸見えの人が
よくいらっしゃいますが、私はそれがいやで、携帯しているサブバッグや
カーディガンを荷物の一番上にして、見えないようにしています。
なので、ジッパーはうれしかったのです。
黒い部分は、ラメ入りメッシュ。
そして、デザインかと思われた真ん中のサテンの部分がしまえて
ボウリングバッグのように小さくもできる2Wayでした。


右側、ベージュというか金色の方は、持ち手と外側が布製です。
ラメレースが付いているのにやられました。
フリルかレースが付いてるのが、1つ欲しかったの♪
そして、取り外し可能のコサージュ飾りも付いてます。
ただ、このバッグはでかい!!
小さめの私には、でか過ぎたかも・・・・
まぁ、荷物がたくさん入っていいさ。


というわけで、大満足~!!

Ws04131
両方、「cache cache」というブランドのバッグでした。
ほかに気に入ったのも全部そうでした。

調べたら、直営店もあるようですが、家の近くにはないようなので
偶然見つけたこの取扱い店で、いつかまた第3候補、はたまた
新商品を買うことになるのではと思っています。

香港のペコちゃんコレクターさん

以前、わがHPに設置していた掲示板に、昨年10月に書き込み
いただいていた、香港のペコちゃんコレクター、Fionさんの
HPが完成し、今日、オープンされたそうです。
パチパチパチパチ・。・。・。・。・おめでとうございます!!
(掲示板へのリンクははずしてありますが、実際にはまだ
残っているため、そこに再度のご連絡をいただいたのです。)

Peko Little

さっそくおじゃましましたら、とてもかわいらしいサイトでした。
(??? 私が作った壁紙の素材も、一部ご利用いただいて
いるようで・・・うれしはずかし・・・)

コレクションの数に圧倒されました。
私が持っていないもの、最近のもの。
はぁぁーすばらしい。

日記でのGET報告までで、その後のコレクションページへの
UPがとどこおっている私は、ガンバロウという気になりました。

海の向こうにもたくさんの、ペコちゃんを愛する人がいるの
ですよね。なんだかとってもうれしいことです。


ついてないなと思ったこと

‘ついてないなと思ったこと’

こんなタイトルのお題が募集されていたら、投稿したいです。


スーパーで買ったネットに5コ入ったじゃがいも。
むいたら、うち2コの中身が、茶色くなってました。
ガーーーーン。
その部分を切り落としたら、半分になっちゃった。

同じ日に買ったキャベツ。
2枚ほどむいたら、茶色い部分が。
ガーーーーーーーーン。
切り取ったら、ゴボッと穴があいちゃった。


別のものを買っていたらと考えると、ついてなかったのかな。

2006/04/13

『満漢全席・・・』2

サントリー烏龍茶のその後・・・

じわじわと6種類になりました。

Ws04132
お料理に2種類だけ混じっている給仕のおねえさん。
これが見てみたかった。
1人GET!!

がんばらないと、あと半分以上ある。

2006/04/11

『満漢全席・・・』

駅のコンビニに寄ったら、サントリーの烏龍茶におまけが
付いてました。

そういえばそうだった。忘れてました。

海洋堂の『満漢全席 中国宮廷料理フィギュアコレクション』
全13種

セブン以外のコンビニ限定ということで、スーパーでは
買えないので、ここで買うしか・・・
でも、今日は大雨で、おまけに両手に荷物がいっぱいで・・・
まぁいいか、1本だけで。

袋の下に内容が書いてあるけれど、持ったのがちょうど
1番だったので、それにしました。

Ws0411  Ws04111

帰宅後、開け開け。
「1 フカヒレとナマコのスープ」
Ws04112

うぉぉぉぉぉ

シルバーの受け皿が!
スープが!

小さいのに美し~い。

海洋堂だから、もちろん間違いないとわかっていても、
なんなのこの感動は。

そのつもりで買ってきたんじゃないけれど、スタートすることに
即決。さぁがんばって買ってこよう。

2006/04/10

『モチクリーム』

先週末にオープンしたスイーツのお店、『MOCHI CREAM』
行ってきました。(HPはTOPページしかなくて、作成中のようです。)
初日に行列ができていたのを見て、気が付きました。
気になりつつも、行列は苦手なのでパスしたのですが、
今日は5~6人と待てそうなぐらいだったので、並んでみました。

その名のとおり、おもちの中に生クリームが入っています。
姿形・価格はどれも同じで、全24種類・1コ\157。

単品のほかに、6コ入り\945、12コ入り\1890というのが
ありました。自分で選ぶのか中身は決まっているのか
わからなかったですが。

つまり、6コでおさまりのよい箱のようです。
種類が多過ぎて迷って決められそうになかったので、
6種類にしぼることにしました。

ショーケースには、全種類各4コが美しく並んでいましたが、
それは見本のようです。注文すると、店員さんは紙に一度
書いて、それを見て下から出していました。

Ws0410  Ws04101

選んだのはこれ。
抹茶金時・クリームチーズ・ハロウィンプリン・
黒豆きなこ・クリームバナーヌ・モンブラン
(私は、↑上段の3つを食べました。)


Ws04102
クリームチーズといっても・・・
 まずはあんこで、センターがチーズクリーム。
ハロウィンプリンといっても・・・
 まずはかぼちゃあんで、センターが何かクリーム。

といった感じで、食べてみてのお楽しみといったところ
でしょうか。おいしかったで~す。

おもちは薄めなので、大福ほどおなかにこたえませんが
食後のデザートとなると、3コが限界でした。

限界まで食べなくてもって?
だって、一応、賞味期限が本日中になってるし。

実際、2コがちょうどいいと思います。
お値段もケーキ1コ分ぐらいで。
(いや、1コでちょうどいい人も多いかも・・・)
次回は、欲張らず1人2コにしよう。
そして、あったような気がする、桃やりんごなど、
フルーツ系にしようと思いました。
あんこも生クリームもそれなりに甘いので、
ちょっと酸味のあるものの方が合うのではと。

念願の甘いおいしいものが食べられて満足~♪

2006/04/08

気になるお店

昨日、気になるお店を見つけました。

一見は昔ながらのかばん屋さん。

しかし・・・
どこへ行っても、似たり寄ったりで、気に入るバッグが
なかなか見つからなかった私が、うわーーーーと
叫びたくなるほど、かわいいバッグがいっぱい置いて
あって、衝撃的でした。

店員さんに悟られないよう、すました顔をしてチェック。
欲しいの全部買えればいいけれど、そういうわけにも
いかないので、とりあえずは出直しです。

この衝撃をオットに話したら、
「2コ買ってもいいよー」
と、お許しが出たので・・・(私が気に入るバッグを
見つけられないのを知っているのと、自分も釣り具を
じゃんじゃん買っているため)・・・
どれにするか大体決めてから、また行こうと思っています。
ほんとかどうか‘ラスト1コ’という札もいくつかあったので
売り切れてないといいのだけど。


洋服もそうですが、好みに合ったお店を発見すると
なんだかうれしいですよね。

ワンディッシュ

忙しくなってきました。

ご飯はあれこれ作る気力がなく、サボり気味で、
ワンディッシュものが多い1週間でした。

ワンディッシュといっても、サラダなど少々のサイドメニューは
付けるのだけど、例のお皿を買ってから、そのサラダまで
いっしょに盛り付けられるスペースがあるので、文字どおり
一皿のディナーになっていました。

いいのかなぁこんなんで。
いいわよね、栄養があっておいしけりゃ。

今とっても、甘いおいしいものが食べたい気分です。

2006/04/05

『ペコスマイル』&『武者人形』

夜遅くになりましたが、不二家のお店に行ってきました。

お願いしておいた『ペコスマイル』2箱をやっと受け取り。
1週間も経っているので、お店の人を心配させてしまって
いたようです。スミマセン~、でも忘れちゃいません。

そして、『ポコちゃん武者人形』をお願いしておこうと
思ったら、ラッキーなことに、今日、入荷したとのことで、
その場でいただいてきました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さて『ペコスマイル』=ペコちゃんのミニ救急グッズですが、
いつものことながら、全国的には後発売なので、楽しみに
しようと、あちらこちらの情報をあまり耳にしないように
していました。なので、どれぐらい買えばコンプするのか
そういえば知りません。20コだけでよかったかな・・・と
帰ってきてから、心配になってきました。

まぁとにかく、開け開け。

ひみつ以外の14型14種類が出ました!

1箱(10コ)の中では、ダブらないようになっているので
しょうか?2箱目からはダブってダブって、やばいぞ~
と思ったら、なんとか大丈夫でした。
ふぅぅ。
Ws0405

それにしても、色違いなどの番号分は、ダブってダブって
全部ダブって、各2になっちゃった。
なんでどうして。

あとは、スーパーやコンビニで、運だめし的にバラを
買おうかな。。。 。。。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

『ポコちゃん』武者人形は、今年も楽しみにしていました。
Ws04051_1 ⇔

クリアケースがついていました。(とはいっても、昨年までは
どうでしたっけ?そのまま飾っているので、覚えてないですが)

人形は顔が命。
ポコちゃんは、ちょっとりりしくてかわいらしいです。
ドッグもかぶとが似合っています。

全体的に気に入りました。
ショーケースに飾ります。

2006/04/02

みかんとくつ

「通勤途中の道端に、みかんが落ちてる。」

と、オットが言います。

それがどうしまして?

それが・・・
もう1ヶ月は経ってると思うとのこと。
毎日、見ているけれど、なくなることはなく、朽ちることもなく、
ずっと同じところにあるというのです。

へぇ~~ さすがはみかん。日持ちするもんだ。

・・・って、野ざらしなのに!?


その後、休日に一緒に出かけた時、 私もこの目で見ました。

あった~!
路肩の端というか隅(一段上がったら歩道)に。
ただ、みかんよりはちょっぴり大きいかな。
何かわからないので、まぁみかんとしておきましょう。

しかし、近くを見回しても、みかんのなっている木はなさそう。
木から道路へ転がり落ちたのではないとなると、一体どこから?
ナゾです。

うーん。。
スーパーの買い物帰りのおばちゃんの自転車のカゴからポロッ?
それぐらいしか思い浮かばない。


オットは今までにも何度か、道端のみかんを見たことが
あるのだそう。
私は見たことなかったですが、もしかしたら、視界に入って
いても、意識してなかったのかも?!

そこで、つながっているようで、別の話。

私はというと、道端で見る意外なものと言えば、くつ(など履き物)。

みかんはよく見るオットでも、
「くつは見たことがないなぁ。。。ほんとにィ?」
と、時々ウソをつく(故意にではないのですよ、ははは。。。)ために
疑われていたところ、路肩にスニーカーが片方、落ちていました!
タイミングばっちしで、自分でもびっくり☆

「(指をさして)ほらね~!!」

「!!!」


そうそう、今までに何度か見ました。
片方が多いですが、両方もあります。
つっかけ、サンダル、長靴、いろいろ。

バイクや自転車の人が、片方脱げてしまって落として行った。
土足禁止の車の人が、乗った時に積み忘れて発進してしまった。
どれも違うような・・・
理由は、やはり摩訶不思議。

みかんとくつを見たことはありますか?
ほかに意外な何かを見たことがあったら、教えてくださいませ。

4月

早くも4月。

今年はもう四半期が終わってしまったの?と思いながらも、
歯医者さん通いを2ヶ月耐えたという充実感(?)があって、
例年よりは、焦りがありません。

仕事と家事と趣味いう基本的に変わらない日常に
何か+αを。
この後もそう思って。。。。

さて、当地方でも『ペコスマイル』がやっと発売になりました。
予約してあった洋菓子店から、留守電に入荷のメッセージを
いただいていたのだけど、今週末は行けず。

また数日中に行こうと思っています。
早く見たいな。

2006/04/01

『チョコQ』レポート

『チョコQ』日本の動物第11弾が出ました。

火曜日に寄ったコンビニでは、まだ出てなくて、
水曜日に寄ったコンビニでは、ちょうどお菓子の品出し中。
床に積まれた箱を見つけたので、
「いいですか?」と、まるまる2箱いただいてきました
\189×20コ。
そういえば、値上がりしたのでしたね。
今までが、内容のわりに安かったと思えば、こんなものでしょうか。

箱に中身のチョコ卵が見える透明窓がなくなりましたね。

Ws0329   Ws03291

さて久方ぶりに、パカッと。
結果、ノーマル9種類+シークレットが2種類出ました。

Ws0330_1 ⇔

またまたシークレットの混入率は高いのでしょうか?
1コ目から出たのでびっくり。

うれしいことに、チョコレートが日本製に戻っていたのです。
私にとっては大きーい。
あの中国製のギラギラべとべとしたのが、どうしても食べられず、
罪悪感にさいなまれながらも、捨てていたので・・・
おまけを組み立てながら、普通に食べられました。
あぁうれしい。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

金曜日に7コ買い足し。
半端数?これだけしかなかったので。

Ws0401
なかなかうまくいきました。
4種類出て、ノーマルが13種類に!

欲しかったアマガエルが出たので、よしとして、2種類残しつつ
たぶんこれにて終了。


全15種類といっても、色違いが含まれるので、型的にはたったの
12種類。少ないと感じるのは、多いのに慣れちゃっているから
かもしれませんね。
獣(というかケノモノというか動物らしいの)の割合が、もう少し
多ければいいのになと思いました。

いつかの次回を楽しみに。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ