最近のトラックバック

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/30

ハロウィンくじ

お元気ですか?
すっかり秋ですね。

ハロウィンの三角くじを引くために、昨日、不二家のお店に
行ってきました。

前回、夏のくじでは、見事に全賞引き当ててくれたオット。
さて今回は?!

前回は、金額に応じて、その回数分、引かせていただいた
のですが、今回は\2000近く買ったのに、1回だけと言われた
ので、私が引くことに。

C賞(ハロウィン賞)のポップキャンデーでした。

やっぱりですかい。
まぁ予想どおりですわ。
と、帰ろうとしたら、オットが挑戦してみると言うので、
ドーナツとアイスクリームを買って、再度レジをして
もう1回引かせてもらいました。


C賞っすか。

・・・まぁ残念ですが仕方ないですね。
バッグもメモパッドも欲しかったですが、これにて終了。
W1030


そういえば、クリスマスケーキの予約が始まってますね。

そう急いだことでないかと、チラシをいただいて、次回
注文することにしました。
今年は、人形など目立ったグッズはやらないのですね。
さみしいような、ほっとしたような。
ケーキは種類が増えましたか?!
どれにしようかちょっと迷ってま~す。

当選

土曜日に、『ペコちゃんフェスタ人形』が届きました。

10月初旬締め切りだったスーパーのクローズド懸賞の当選品!!
わ~い!!!

W10301 ⇔

羽根の付いた布製の帽子がきいてます。

予想以上にコンパクト。
羽根の先まで入れても28㎝ぐらい。
このサイズは飾るのにほどよくてうれしい。

W10302_2 ⇔
背中のぜんまいを巻くと、巻いた分、腕が上下に動いて、
太鼓をたたきます。
トントコトントコトントコ・・・・・

懸賞がスタートした時には、あまり商品が選べなくて、わが家では
明らかに消費できなさそうな、大袋のアーモンドチョコや
ピーナツチョコまで買って、応募口数を増やそうとがんばったのに、
後半は『チャーム&キーホルダー』が発売されたので助かりました。
がんばったかいがありました♪

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ