最近のトラックバック

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/26

ひなケーキで貯金箱

またまた不二家のお店に行ってきました。notes
苺ペコちゃんキャンペーンへの応募口数を増やすためです、
もちろん。

(2/17の日記に書いた)ひなまつりケーキの予約で貯金箱が
もらえるというやつ、先週はやめたのですが・・・
店員さんに、
「ポコちゃんの貯金箱は珍しいですよね~(パスしていいんですか
本当に・・・?!)」
と再度すすめられ、
「そうですよね~(パスしたら後悔するかしらん・・・?!)」
と気が付いたら、申し込み書を書いてました。catface
1500円だとペコちゃんしかもらえない。
3000円以上ねぇ・・・。グッズもいいとはいえ、先に『ひな壇』を
買ってしまったのが失敗だった。
ちょっと迷って、『春色レアチーズ』と『グラスセット』にしました。
グラスは店頭にあるので、予約といっても、持ち帰ってきました。

W2263 ⇔
で、ペコちゃんとポコちゃんの貯金箱をGETです☆good
う~れし~な。

すすめられたら、なんでも買ってしまう客。
(われながら思う、いいなぁこんな客。)

88円

おすすめされた新商品。
88シュークリーム。
W2264 ⇔
お値段はそのまんま、\88。happy02安いっ。
定番のシュークリームは\110ですものね。

このデザイン、レトロな感じがしますが、昔あったのかしら?

お味はというと、それが、とってもおいしい!!heart
しっかりめの皮と普通なのに飽きないクリーム。
私は\110の方より、こちらの方が好みです。
またあったら買うぅ。

2008/02/17

『ひな壇』

不二家のお店に行って、『ひな壇』をいただいてきましたnote
W2175

コンパクトでいいです。
数年前のひな壇より、全体的に好みです。shine

お店では、
ひなまつりのケーキ1500円以上の予約でペコちゃん貯金箱、
3000円以上の予約で、ペコちゃん貯金箱・ポコちゃん貯金箱
プレゼントというのやってました。

貯金箱は、箱の上に座っているタイプのもの。
ポコちゃんは持ってないような。
でも、3000円以上のケーキbirthdayはきついので、
パスしてしまいました。


W2174
それより何より、『苺ペコちゃん人形キャンペーン第2弾』が
始まりましたね。
第1弾の時はイラストでしたが、写真になりましたね。↑
またまたかわいいです。

できれば2つ並べたい。
そんな夢、かなうのか。

店員さん曰く。。。
全国で1000名といっても、店頭での応募受付はないので、
応募シールをお渡ししたみなさんが、切手を貼って、ポストに
投函するとは思えない、応募数はそんなに多くないのでは?!
と。

そうとも思えるし。
そうでないとも思える。
とにかく応募せねば。

『ひな壇』と和菓子やパンのおかけで、今回は、いきなり3口。
ケーキもたくさん買いました。
W2171

当たりますようにheart

ヤマザキのパンで

お昼に時々買う菓子パン。

コンビニの景品がもらえるシールとか、キャンペーンの応募券とか
期間中にはきっとたまらないだろうと、いつも、あまり集める気がなく
捨ててしまうのですが・・・
W2173

先週、ヤマザキのパンについてる応募券を見て、またお皿かなぁ?!
なんて思いながら、裏側を見たら・・・
お皿だけじゃないsign02
ペコちゃん含む携帯ストラップが景品にあるではありませんかheart04
W2172

  『ベストセレクションキャンペーン』 
  Aコース 2万名にお菓子セット
  Bコース 1万名に携帯ストラップコレクション
  Cコース 7万名にスクエアプレート5枚セット

  対象商品についている応募券3枚でコースを選んで応募。

これは応募せねばー!!!
もちろんBコース。

3月中旬まで、対象商品を意識して買ってみようと思います。

厚着自慢

寒いです。
年々、日に日に、厚着になっていく私。

見た目にはモコモコしていないはずで、人並みなのではと。
しかーしimpact、中はというと・・・
薄手のものをいろいろ着ています。

同僚達とどれぐらい着ているかという話をしました。
たいがい、「そんなにぃ~~(着てるの)?!」と驚かれますが、
たった1人、いい勝負の人がいて、お互い厚着自慢に。
親近感が湧いたのは言うまでもありません。pig

2008/02/13

ペコちゃんどら焼き

あぁ寒いです。
2月は寒いですね、やっぱり。
先週末、わが地方でも雪が降って、積もりました。
W2131 ⇔

日曜日に不二家のお店に行ってきました。

『苺ペコちゃん人形プレゼントキャンペーン第2弾』が始まるまで
ご無沙汰するつもりでしたが、出かけたついでだったので。

意外や、ひなまつりグッズはまだでした。
このお店はバレンタインが終わってからかしら。

というわけで、『ひな壇』を予約してきました。

いつも先払いにしますが、今回は後で。
\2500。キャンペーン中に受け取れば大きいです。


パンや和菓子がいろいろ売っていました。

いただいたチラシ↓
W2132 ⇔

再開時は、生菓子商品の少なさをカバーするためか、パンが
けっこうありましたが、最近はあまり見てなかったです。
種類を増やしたのですね。
いいんじゃあないでしょうか。
ポイントを意識して、お買い物をする時に助かりそう。
順番に食べていきたいと思います。

W2133 ⇔
今回買ったのは、『栗どら焼き』\140。
『ペコちゃんのほっぺ』のようなペコちゃんの焼印あり。
栗はくだいたものがあんの中に混ぜ込まれていました。
お味はなかなか。

さて、今週末から、また通わねば。

2008/02/04

ケーキひと休み

『苺ペコちゃんプレゼントキャンペーン第1弾』には、結局、3口
応募しました。

さて・・・?!

もっとがんばるつもりが、第2弾もあると思うと、これぐらいに
しておこうかなぁと途中でギブアップしました。

対象のケーキがつらくなってきたというのもありました。
嫌いではないけれど、普段は選ばないケーキが多くて。

マイブームはここのところずっとチーズケーキ。
どれかと言えば、焼いた方。
専門店のでも、コンビニのでも、なんでも食べたい。


ひな人形、今年は、ペコちゃんポコちゃんとドッグほか動物達の3段
『ひな壇』なのですね♪
大きなペコちゃん1体なら、迷わずですが・・・
実物を見てからなんて言ってて売り切れるといけないので、電話で
取り置きをお願いしておこうかなと思ってます。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ