最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/21

『マイルームペコちゃん』当選

お元気ですか?
ちょっぴりご無沙汰でした。


今日の夜、当選品が届きました。
ヤッター!!shine

W0521 ⇔
『マイルームWITHペコちゃん人形』heart
地元スーパーの懸賞の5/1締切分です。

その名のとおり、箱がお部屋になってます。
ペコちゃんは帽子までかぶって、お出かけっぽい
お洋服なのですが、その中で座ってまーす。
座ってる?!めずらしいですね。
これは箱のまま飾るべき・・・よねnote

懸賞の当選は久しぶりなので、本当にうれすぃーーー。
気合いの入っていた苺ペコちゃんは全く××だったしね。。。
またまたペコちゃん熱、上昇です。

2008/05/04

ステーショナリー

不二家のお店に行ってきました。

4/29~のGWキャンペーンで、\1800以上のお買い上げで、
ステーショナリーセットをプレゼントというのがやってました。

それならば、いつもどおり、ケーキやアイスを買えばOKだわ。

そして、いただいたのはこれですdiamond
W5041 ⇔

鉛筆&鉛筆削り&消しゴム。

鉛筆削りはすでに持ってるものだけれど、この鉛筆と
消しゴムは持ってないです、たぶん。
思いがけずでうれしかったです。


ファミリークラブの新しいカタログをいただきました。
W5042 ⇔

うわさの(?!)フラワーガール!
1枚コース、ミニフィギュアの方には載ってました。

15枚コースの方はもう少し先ということで、このカタログにはまだ
載っていませんでしたが、これと同じデザインなんでしょうね?!
楽しみですnote

新しく加わった、目覚まし時計やカードケースも気になりますが
まずは、15枚コースを目指します。

2008/05/03

ラーメンと電話

インスタントラーメンnoodleを作って、テーブルへ運び、
さぁ食べるぞ♪

という瞬間に!!

プルルルルと電話が鳴ったり、
ピンポーンとインターホンが鳴ったりすることが時々ある。

めったに鳴らないのに、なんで今sign02と不思議に。


電話にはとりあえず出て、「かけ直してもいいかしら?」
とお願いする。
(ラーメンが伸びるからとは、こっぱずかしいので
言わないにしても、食事中なので・・・と言って。)
急ぎでなく、そうさせてもらえる相手の場合はだけど。


以前、そうは言いにくい状況と相手で、30分以上通話したことが
ありますが、ラーメンは汁がなくなるほどになっていて、食べれた
ものではありませんでした。crying


インターホンの場合は、新聞の集金や、宅配便の配達、
回覧板などで、そうは時間はかからないのですが、それでも
早く~sign03
と思わずにいられないのでした。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そうそう、なぜこの話題かというと、先日もあったところだから。

席について食べようとしたまさにその時、プルルルルと電話が。
うぇーーー?!なんで今なの?

苦笑いしながら出てみたら、実家の母だったので、かけ直させて
もらうことにして、すぐさま切りました。

やっぱりラーメンは作りたてに限りますhappy02

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ