最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/29

レターセット

ぐーんと涼しくなって、季節が変わったのを感じる今日このごろ。

今晩はご近所さんから生の秋刀魚fishをいただいたので、
予定していたメニューから変更して、さっそく塩焼きにしました。
北海道から直送されてきたそうで、とっても新鮮でした。

ここのところ、柚子こしょうがはやっているわが家。
夏から、そうめんもそばも天ぷらにも・・・こればっかり。
秋刀魚にもばっちり合いました◎。

かぼちゃ、さといも、きのこ、梨・・・
秋っていいですねmaple


日曜日に不二家のお店に行きました。

レターセットのキャンペーンの始まった先週末からずっと、
行けてなくて、やっと行ったのは10日後。
すっかり終わっちゃってるだろうと思ったら、少々追加があった
そうで、なんと間に合いましたheart04
W9292
グッズの中では、文具は重視している私。
あきらめていただけにうれしい~(≧∇≦)

そして、これも買ってしまった。
W9291
『ハロウィンBOX』
この手のマスコットは、昨年と同じかな?色替えされたかな?
・・・とパスしがちなのだけど、すすめられるとついつい。

さて、ケーキもかぼちゃやくりなど好きなものがいっぱい。
冬眠はしないけれど、冬に向けてどんどんと何かが
蓄えられていくような気がします。。。(^-^;

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ