最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年4月

2009/04/08

***

今週から、夜のウォーキングを再開しました。good
寒がりなので、冬の間はお休みしていたのです。catface

歩くと季節を感じることができていいですね。

なんといっても今は、満開の桜cherryblossom

水仙が今の時期に咲いている花というのもわかりましたflair
たしか実家の庭にもあったのに、いつ咲くのかなんて
覚えてなかったです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、話題の定額給付金。
わが家は2人で24000円です。

今日、書類を郵送しました。
振込みはいつぐらいになるかしらん。

使いみちは?というと・・・
この時期、考えなくとも決まってきます。
釣り資金です。

ペコちゃん資金ではなく・・・
ファッション資金でもなく・・・

まぁでもいいです。
いただけるものはいただきます~note

2009/04/05

***

4月ですね。

桜の花cherryblossomは、ほぼ満開といった感じかな。

不二家のお店に行ってきました。

88円のシュークリームのパッケージが変わっていました。
ペコちゃんの絵入り。
W405
帽子や服の部分は白く塗られているのに、顔部分は透明なので、
中のシュークリームが見えて、肌色になるという仕組のよう。


さて!
私の利用しているこのお店では、先日、ポイントカード15枚交換の
『ジャンボぬいぐるみ』の第一号が出たそうですhappy02
いいなぁいいなぁheart04

私は迷って、先に『フラワーガール』にしちゃったけれど、
いずれは欲しいのは欲しいです。
かわいさは 。 。 。 でも、あの大きさはインパクト大impact
お店で見本を見るたびに思います。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ