最近のトラックバック

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/23

クリスマスケーキ

一足早く、クリスマスxmasケーキです。

今日の夜の予約にしてあったので、行ってきました。

W12237  W12238
レアチーズケーキです。

マンゴーソースがきれいでしょ。
下の方にはラズベリージャム。
このソースとジャムが甘くて、さっぱりでも満足して
いただけました。


そして!

tulip『ハッピーペコちゃんボックス』tulip
いただいてきましたnote 3000円なり。

先日、琴似中央店のページで、‘入荷しました’というのを
見て知ったのですが、店頭にはなかったので、
あるかどうか聞いてみたところ。。。

クリスマスが終わってから、出すつもりだったのだけど
すぐに売り切れてしまうと思うので、と奥から出してきて
売ってくださいましたhappy01

W12239  W12230

ペコちゃんのまぶしいピンク色のオーバーオール。
来年の干支のトラの着ぐるみをつけたドッグ。
かわいい~lovely

これ、毎年やってほしいですね。
戌年だけそのまんま??


2009/12/22

セブンのペコちゃん人形

今日も寒かったです。bearing

寒いと手がかじかんでどうにもならん。
flairジッポのカイロを出さねば!

うーん、冬ははじまったばかり。
がんばらねばup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

セブンに行ってきました。

店頭にはもうないよ、お人形。
取っておいてもらってよかったdash
2000円×2なりcherry

W12221

W12222
お菓子はやっぱりこんな感じ。
同じの2つって。ほかにもあるのにな、商品・・・

それより、お人形!!
W12223
コートがグリーン色とブラウン色の2色。
箱もちゃんとそれ用に色が違うのね。凝ってます。
(ちなみに袋は表裏で違うので、同じです。)

中のお洋服、赤いドットがめちゃかわいいheart04
それと、髪のリボンがワインレッドのようなシックな色で
気に入りました。

さっそくショーケースに入れて飾りました。notesnotesnotes

2009/12/19

初雪

雪が積もりました。snow
この冬、初雪です。

わが地方では、雪は降るには降りますが、一年のうち
数日だけなので、やっぱりめずらしいshine

ついつい撮りたくなる写真。。。camera

W1219

この白い世界。
当たり前ですが、雪国の人には、日常なのですよね。smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


セブンのペコちゃん人形は、電話で取り置きをお願いして
ありますが、今日は行けませんでした。

2009/12/15

ユビタマゴどうでしょう

寒さが厳しくなく、まだまだ秋のような気分でしたが、
早いもので、年末となりました。
なんだかんだやはり忙しい年末。


先月、こんなもの、買いました。

『ユビタマゴ』

W12151 W12152
回転する3つのステンレスボールがコリをほぐします。

顔には美顔ローラーがわり(ほんとかいな?)、
体にはツボ押しがわり(そんな感じかも)。


でも、お値段にびっくり。eye

肩凝り性で健康グッズ好きなオットの押しがあったからで、
私なら、半額ぐらいでないとちょっと手が出ないです。


と言いつつ、けっこう使ってま~す。

でもやっぱり、高いと思いま~す。


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ