最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/29

W当たり

実家から、昨夜、当選品らしきものが届いたと連絡あり。
(懸賞時にはいつも断りなく、母と妹の名前を使わせて
もらっている私。)

え---------sign03
『ミルキーからくり時計』がダブりで当たったの?

いやちょっと待って。

落ち着いて聞いたら、Wチャンスのお菓子でしたribbon

そうか、はずれた中からさらに2000名でしたね?!
応募した時、これでも当たったらいいなぁと思ってたんだった。

これだけなら、欲しい、食べたいところだけど、、、
送ってもらうのもなんなので、開けて食べておいて
もらうことにしました。

でも、紙製の入れ物が気になるので、写真だけは
撮ってねとお願いしました。

当たる時は当たるものですねnotes


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、これはサボテンの花です。

サボテンって、小さいサボテンが出てきて、どんどん
増えるそうですね。
それを植えたものを鉢ごと、いただいたのですが、
こんなに大きな花がつきましたnote

何度か枯らしたことがあるサボテン。。。。
とうぶん手を出していなかったのですが・・・
うちに来たのは何かのご縁。
長くいてくださるといいなぁ・・・clover


Img_0002


2011/06/27

テレビって

今夜の『帰れま10』は、もちろん見ましたよっtv

(この間、『シルシル』を見てた人には1位は
わかっちゃいましたね。。。)

8割ぐらいを食べたことがあるものだけに
納得の定番から、意外なチーズケーキまで
ランキングはいつも以上におもしろかったです。

それにしても、テレビの画像って不思議です。
見てるとそれをむしょうに食べたくなるのですよねsign02


ケーキが食べた~い!!!


しかーし、私はちょうど昨日、洋菓子店に行ったのでした。
その残りの1コ「抹茶モンブラン」を食べながら
見ることができましたheart01
とってもおいしく感じたのは気のせい?
ムフフ♪


先日の『シルシル』の反響はどうでしたか?と
昨日、お店の方に聞いてみたところ・・・

翌日どころか、放送中から、
「今、テレビで見たら、おいしそうだったから」
などとお客さんがたくさーん来たそう。
こんないなかでもでっか?
いや、いなかだからかぁ。


今夜と明日以降もすごいことでしょうね☆

2011/06/25

当たりました

『ミルキーオリジナルからくり時計』が当たりました。shineshineshine
今日、佐川急便で届きましたheart04

しかし、えーっとなんだったっけ、どの懸賞だっけ??
ミルキーといえば、たしか・・・
残っていた応募はがきをガサゴソと出してきて・・・
flair

5/31締切りのキャンディのみ\500分のバーコードで
応募したものでした!
(ということは、もし当たったらうれしいけど、どうしようと
 思っていた、ペコちゃんショーとランチにははずれたな?)


この時計、大きいですdash
首ふりペコちゃんと並べるとこんなです↓
Img_0005_4

奇数時に「ミルキーの歌」、偶数時に「ペコちゃんの歌」が15秒
流れて、その間、ペコちゃんとポコちゃんが、くるくると回ります。
そうかー、からくり時計といえば、勝手に、
はとのように、手前で出てくるものかと思ってた (ノ∀`)・゚・。

もちろん、電池を入れて、やってみました。
おおおーーーnote

音量が調節できるので、無音にもできるけど、
明暗センサーがついているので、暗くなったら、
鳴らないようになっているそう。


お人形のアップ↓ 6cmぐらいあります。
Img_0006


それにしても、大きし、けっこう重いので、
どこにかざろうか考え中。

久しぶりのペコちゃんでテンションあがりましたup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、先日、シルシルは見ましたか?
今度は、帰れま10なのですね。

不二家さんどうしたんだ、最近。
楽しみです。


« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ