最近のトラックバック

« B級グルメ麺 | トップページ | テレビって »

2011/06/25

当たりました

『ミルキーオリジナルからくり時計』が当たりました。shineshineshine
今日、佐川急便で届きましたheart04

しかし、えーっとなんだったっけ、どの懸賞だっけ??
ミルキーといえば、たしか・・・
残っていた応募はがきをガサゴソと出してきて・・・
flair

5/31締切りのキャンディのみ\500分のバーコードで
応募したものでした!
(ということは、もし当たったらうれしいけど、どうしようと
 思っていた、ペコちゃんショーとランチにははずれたな?)


この時計、大きいですdash
首ふりペコちゃんと並べるとこんなです↓
Img_0005_4

奇数時に「ミルキーの歌」、偶数時に「ペコちゃんの歌」が15秒
流れて、その間、ペコちゃんとポコちゃんが、くるくると回ります。
そうかー、からくり時計といえば、勝手に、
はとのように、手前で出てくるものかと思ってた (ノ∀`)・゚・。

もちろん、電池を入れて、やってみました。
おおおーーーnote

音量が調節できるので、無音にもできるけど、
明暗センサーがついているので、暗くなったら、
鳴らないようになっているそう。


お人形のアップ↓ 6cmぐらいあります。
Img_0006


それにしても、大きし、けっこう重いので、
どこにかざろうか考え中。

久しぶりのペコちゃんでテンションあがりましたup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、先日、シルシルは見ましたか?
今度は、帰れま10なのですね。

不二家さんどうしたんだ、最近。
楽しみです。


« B級グルメ麺 | トップページ | テレビって »

コメント

おぉ~!
わんこさんもご当選おめでとう!
私んちにもやってきました。
思ったより大きかったですねぇ。
うちもどこへ飾ろうかと思案中です。

そうそう、ぺこら~☆ママも
ペコちゃんたちが出てくるんだろうって思ってました(^◇^;)

こんばんは!!さっそくメッセージどうもです。
ぺこら~☆さんも当たったのですね、
おめでとうございますbellよかったよかった。
はとが出てくるイメージは私だけじゃ
なかったですか、えへへへ。
文字盤に“ミルキー60周年記念 2011”と
入っているのがうれしいです。
ほんと、記念になります。

応募はがきに書いてあるので、サイズは
わかっていたはずですが、実物は大きいですね。
まだ飾り場所は決まらずですsweat02

おめでとう~
私も名古屋んちに当たりました。

お人形6cmですかぁ ミニ首振りが8cm弱ですから
あれより少し小さいとは言え
けっこう大きい 人形ですね

もしかしたら1年に1度 ハトのように
前にでてくる☆かもしれませんよ
と 思っていたいです。

ネクターペコちゃんには ハズレたから
とっても嬉しいです。

ありがとうございます。
エンジェルさんも当たったのですね?!
おめでとうございますclovero(*^▽^*)o
よかったです!!
実物を見るのが楽しみですね。
ジーという音がいかにもですがなんとも
楽しく癒される感じがします。

私もネクターにははずれたようで残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/52038028

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました:

« B級グルメ麺 | トップページ | テレビって »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ