最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/20

台風後のそら

綿菓子みたいな大きな大きな雲。

Img_0014


typhoon台風は、わが地方にはそれほど近付かずに
過ぎていきました。
昨日の方が雨はすごかった。

7月も後半。
暑いのにも、体がだいぶ慣れてきましたが、
それにしても、毎日暑い~~coldsweats01

2011/07/02

お菓子の画像

今朝、追加画像が届きました。

ほんとに、缶詰の要領で開けたみたいですね?!
ふたのふちがギザギザヽ(*≧ε≦*)

20110702_075530

お菓子は10コheart

セブンのお人形の時などと似たような感じですね。
たくさんの種類のお菓子があるのに、同じのを2コ
入れるのはなぜなんでしょう。
私なら、入れる側になっても、もらう側になっても、絶対dash
全部違うものがいいのになぁsign02と思うのですけどね。


入れ物は分厚くてしっかりしてそうですね。
何かに使えそう。

2011/07/01

バラエティパック画像

妹から、Wチャンス当選のお菓子パックの
画像が届きましたcamera

20110630_101643

おや、紙製とはいえ意外にしっかりしてますね?

開け口がないらしく(本当かいな?)、
「一体、どこから開けたらいいと思う?!crying sweat01
とメールが。

うーん・・・この画像を見る限りでは、缶きりで缶詰を
開けるみたいに、ふたのふちに丸くカッターを入れて
いったら?(言うほど簡単じゃないかもですが・・・)
と返信した私。

というわけで、中身の画像はまだでーす。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ