最近のトラックバック

« ローカルなラーメン | トップページ | ハロウィンストラップ »

2011/10/30

クリスマスケーキの予約

不二家のお店でxmasクリスマスケーキの予約をしてきました。
近年にしては早いほうかな?
このお店では4番目でした。

どれにするかは決めてました!
『ショコラピスターシュ』 ピスタチオの緑のケーキで~す。
パンフレットのメインのケーキですが・・・
おいしそうだったからnote
フランスのパティシエ、オスモンさんのです。

↓ いただいた2011年のクリスマスプレートです☆
Img_0054

雪だるがいっぱい。
おや、ドッグがいない??
いやいや、いますよね。
ペコちゃんの左、雪だるまの中に小さ~く。
ポコちゃんも後ろの方でちょっと控えめですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、食べる用に買ったケーキもオスモンさんの。
『タルトキャラメルポワール』 洋梨のタルトです。
パイ生地にタルトに洋梨、おいしい組み合わせでしたheart
Img_0052

新商品の中ではあと『エクレールカフェ』が食べたかった
のですが、売り切れでした。

わが家では、今なぜかエクレアがはやってます。
チョコがけのパリッとしたところ。
割れてポロポロ食べにくくてもいいのダ。
菓子パンの銀チョコ(わかります?)といっしょの感覚 (o^-^o)

« ローカルなラーメン | トップページ | ハロウィンストラップ »

コメント

もうそんな時期なのですね。
私もピスタチオのケーキが気になります。
って、買えないけど(^◇^;)
お味の感想もぜひお聞かせ下さいね♪

そうですね、11月に入ると一気にあちこち
クリスマスモードになるのでしょうね☆

ピスタチオのケーキ、おいしそうですよね?!
ほかのケーキはお味が想像できるというのもあって、
迷わずこのケーキにしました。
お味はもちろん当日レポートさせていただきま~すxmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53123382

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキの予約:

« ローカルなラーメン | トップページ | ハロウィンストラップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ