最近のトラックバック

« ネコカレンダー | トップページ | エクレアのケーキ »

2011/11/29

100円ショップの懸賞

先日、外出先で、100円ショップに寄ったら、ペコちゃんの
お菓子のコーナーがどどーんと作られていてビックリ。
なんなのかと思ったら、クローズド懸賞をやってたのですね?!
このショップはメジャーですが、行動範囲に店舗がないため
めったに行かないので、全然知らなかったです∑(゚∇゚|||)sweat01
(・・・みなさんはご存知でしたか??)


presentペコちゃん首振り人形プレゼントpresent
ribbon210円分のバーコードで応募
ribbon12/10締切

当選品の人形は一般的なのと同じに見えますが
オリジナルカラーとのこと☆
(台座が赤いということかな??)
300名とはキビシイですが、とにかく応募せねばっdashdash

応募はがきが欲しいけれど、どこにも見当たらず
店員さんに聞いてみたところ、全部、なくなって
しまったのだそう。
そうよね~、遅いよね~sweat02

官製はがきでもよいようですが、ダメもとで
ほかの店舗にも行ってみようと思っています。

レシートでなく、バーコードということは。。。。

最近食べたLookチョコの箱、2つほど捨てちゃいました。
あぁぁ~

まぁまた買おうnote


« ネコカレンダー | トップページ | エクレアのケーキ »

コメント

えぇぇ~!!!
知らなかったです。
ってか、さっきその100円ショップ行きました。
こっちじゃ、やってないのかなぁ。
最近スーパーより行く回数多いのに…
見つけられないなんてありえんっ!

ぺこら~☆さん、こんばんはmoon3
よく行かれるのにご存知でなかったとは?!
私が行ったのは繁華街の大型店でしたが、
すべてのお店でコーナーが展開されているとは
限らないのでしょうかね。
全国だと思われますので、ぜひぜひ応募して
みてくださいheart01
懸賞サイトなどで、応募宛先はすぐに見つけ
られると思います。(ちなみに広島でした。)rock

昨日行ったのに~~
最近不二家特設コーナーが
できたのは気づいてたんだけど・・・

応募価値はアリですね 私も見てこよっと!

エンジェルさんも行かれたのですね。
メジャーな100均がお近くにあって羨ましいです。
そうですか、不二家コーナーはあったのですね!
私の行った大型店では、それが3か所ほどあり
ペコちゃん好きでなくとも目に入ってくる感じで
驚きましたよ。
複数の店舗をのぞけるようでしたら、どこかには
応募はがきがまだあるかもしれませんね。
だれかに当たりますように~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53350698

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップの懸賞:

« ネコカレンダー | トップページ | エクレアのケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ