最近のトラックバック

« ハロウィンストラップ | トップページ | アヴァンセのパン »

2011/11/12

名古屋駅の不二家洋菓子店

名古屋駅の地下街に10月末にオープンした不二家洋菓子店を
のぞいてきました。heart

  わかる方にはわかるかな。
  エスカに入って直進。
  つきあたりの催事場の左側。
  (ビッグカメラへ上がる方の反対側といいますか)
  目立つ場所ではありますね。

名古屋駅での不二家のお店は、今はなき旧毎日ビル以来、
10年以上ぶりだそうです。
喫茶かレストランだったらもっとよかったですけれど、
まぁうれしいですshine

Img_0059_2

Img_0058_2

↑ あれ、、、なんだかすっきり。

と思ったら、店頭にペコちゃん人形がないんですね?!
店内壁面にペコちゃんの顔が大きく描いてはありますが、
これはさみしい。。。

ミルキーソフトも売っていました。
ほかのお店で一度だけ食べたことがあります。
かなり前でどんなお味だったか忘れちゃった。
今日は時間がなかったので、次の機会にはと思います。


名古屋駅での待ち合わせの定番は
金の時計かナナちゃん人形。
でも、私は次からここにしようかな notes

« ハロウィンストラップ | トップページ | アヴァンセのパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53229334

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅の不二家洋菓子店:

« ハロウィンストラップ | トップページ | アヴァンセのパン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ