最近のトラックバック

« 年末ジャンボ買いましたか | トップページ | ☆クリスマスケーキ☆ »

2011/12/23

セブンのペコちゃん 続情報

寒波がやってきているそうですね。

わが地方は晴れてはいましたが、強風がぴゅーぴゅー
吹いて、真冬の寒さでした。

私のお気に入りのヒョウ柄のイヤーマッフルの登場ですribbon

ヒョウ柄、あるいはレオパード柄、実は大好きheartheartheart

気が付けば、ワンピースもムートンブーツもバッグも持ってます。
いっぺんに全部、身に着けたら、クレイジーでしょうね~coldsweats01
もちろん、別々にポイントアイテムとして、使ってますよ。

とはいっても、TPOをわきまえると、あんまり出番がありません。
意気地なしー。
いや、オトナなんだから仕方がない。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、セブンのペコちゃんの続情報bellが入りましたので
さっそくご報告です!!

仕事から帰った夜、先日、問い合わせしたお店から
お電話がありました。

開口一番、
「入荷日がわかりました!」とのことで・・・

 入荷日は、1月11日(水)
 1964年バージョン(これは先日もお聞きしましたね)
 お人形の服の色は2色あり
 入荷数は各3体、合計6体

少ない~!!
(でも、1色の時は、5体だったから、
それよりは多いといえば多いのよね。)

もちろん、1体づつ取り置きをお願いしましたheart04

みなさまもぜひご予約をnote


できれば当日、お迎えに行きたいです。

あぁ、いいことばかりでない世の中。
楽しみがあることはいいことだ。

Img_0099
 < こちらは2年前の2009年の発売のもの。コートが2色でした。 >

« 年末ジャンボ買いましたか | トップページ | ☆クリスマスケーキ☆ »

コメント

続報ありがとう♪
でも、やってくれたねって感じ。
2色かぁ。
結局両方とも買っちゃうんだろうなぁ~。

わんこさん、詳しい情報とメッセージを有難うございます♪
全店入荷数は同じなのでしょうか…?
とにかく…入荷日が分ったのでホッとしていますheart

いえいえsmile、またもや2色?と思いましたよね。
ぺこら~さんも、これは2色買いされますか。
私はどんなのか見ずにとも迷わずでしたnotes
1色にすると後悔しそうな気もしますし。

いえいえ、優音♪さん、入荷数については全店かどうか
わかりません、すみません。
私が以前、問い合わせした2店舗で、同じ数だったので、
割り振りなのかなと思い込んでいただけです。
でも、多くても少なくても、予約すれば心配なしですねtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53551952

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのペコちゃん 続情報:

« 年末ジャンボ買いましたか | トップページ | ☆クリスマスケーキ☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ