最近のトラックバック

« 『真夜中のパン屋さん』 | トップページ | ペコ苺大福と卓上カレンダー »

2011/12/28

着物首ふりペコちゃん

今日は仕事納めでした。イェーーー(*^ω^*)ノ彡
(サービス業でなけれは同じという方が多いかな。)
 今年は忘年会はなくて、ほっ。
 お酒は飲めないので、宴席は苦手なんです。
 すすめられるからではなくて、匂いとか雰囲気とかね。。。
 食事会の方がよいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、帰りに不二家のお店に寄ってきました。
クリスマスに行ったばかりですが。

Img_0114
『着物首ふりハッピーペコちゃん』をget! 2500円なり。
念のため、事前に電話で取り置きをお願いしておきましたが
けっこうたくさん並んでいました。
Img_0119
 ↑年末年始向けの折込チラシに載ってるそうなので今のうちかな?!
   ちなみに裏側はいちご七変化フェア。

赤い着物は予想以上に気に入りました。
やっぱり、ペコちゃんには赤が似合うnote
髪のリボンは帯やかばんといっしょのピンク色なのもgood!!

入れてもらった紙袋のかわいさにびっくりheart
これだけで売っても売れそう。
Img_0113
  ↑アップ写真


そうそう、今日は新商品のいちごスイーツの発売日なんですよね。
夜なので、あまり残ってないだろうなぁと思ったら、なんとか
4種類が各1~4ケほど残ってました。
Img_0108

いちばん買いたかったのは、箱の中でいちばん目立っている
『クリーム大福 ペコ苺』 heartheart
ペコちゃんがいちごのかぶりものをしてるなんて、あぁかわいい。
ですが、これは明日のお楽しみにして、、、

今日は『シャンパンショートケーキ』を食べました。
Img_0110
ケーキ好きといっても、普段ショートケーキは好んで選びません。
店主さんにすすめられて買ってみたのですが、あっさり
食べやすく、甘すぎず、くどくなく、ペロリといけました。
“ふわっとシャンパンの香りが広がる”と不二家さんのHPには
ありますが、私にはそれがシャンパンとはわかりませんでした。
(ドンペリの香りを知らないからなのかしらん?!)
ちょっと贅沢なお値段のケーキですが、今日にはふさわしい。
一年、おつかれさんなのだ。

今年もあと3日。
年末はのんびりしたいです。

« 『真夜中のパン屋さん』 | トップページ | ペコ苺大福と卓上カレンダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53593410

この記事へのトラックバック一覧です: 着物首ふりペコちゃん:

« 『真夜中のパン屋さん』 | トップページ | ペコ苺大福と卓上カレンダー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ