最近のトラックバック

« 手鏡ストラップ | トップページ | 20ペコこけ »

2011/12/10

いちご味

今夜は、この冬はじめて、お鍋にしました。

休日なので手間なしで・・・買ってきたごま豆乳鍋スープに
豚肉・白菜・水菜・ねぎ・しめじ・豆腐などを入れてグツグツ。
うーん、あったまりましたspa

土鍋でお鍋料理を食べると、冬だなぁと実感します。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


いちご味のお菓子をよく見かける季節になりました。

いちごがというより、いちご味のものは好きなので
どれもこれも気になりますheart
Img_0086_2

『LOOKチョコ つぶつぶいちご』はスーパーで、
『いちごミルキーコーン』はコンビニで、
それぞれ買いました。


LOOKはつぶつぶのいちごソースはよかったのですが
練乳ソース部分があるため、甘党の私でもちょっと
甘過ぎるかなと思いました。

ミルキーコーンはまだ食べていません。
暖かい部屋で食べるアイスクリームはおいしいですよね。
お楽しみにとっておきます。


flair そういえば、コンビニで、いちご味のヨーグルトも
見かけたのですが、迷って迷ってパスしました。
パッケージに、ペコちゃんの顔が付いてるとどうしても
気になりますね。

« 手鏡ストラップ | トップページ | 20ペコこけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53452147

この記事へのトラックバック一覧です: いちご味:

« 手鏡ストラップ | トップページ | 20ペコこけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ