最近のトラックバック

« ペコちゃんいちごとパリのくじ | トップページ | 濃いプリン »

2012/01/24

ペコちゃんいちごとパリのくじ2

不二家洋菓子店の『ペコちゃん いちごとパリのスピードくじ』に
二度目のチャレンジ rockrock

前回はスタート当日だったので、賞品サンプルが店頭に
出てなかったのですが、今日はショーケースの上に
全種類が飾ってありました。
flair トートは、サイズどおり小さめでした。


では今日こそ、C賞のシールをねらいます。

前回は、抽選箱に手を入れてから、ちょっと迷って
1枚引いたのですが、今回は、さささっと選びました。


「B賞のクリアファイルです!」

えええっ??またそうきたのねん?

持ってないパリにするのか、
いくつあってもかわいいぞ♪のいちごにするのか、
えーと、うーんと、数秒間、迷ってしまいました。

「いちごの方をheart」。。。あはは~happy02

Img_0155

大きなペコちゃんいちごがダブルになりましたheart04


それはいいとして、シールは・・・?!

まぁいいいかという気になりました。
 また行けたらね。
 その時にまだくじをやってたらということで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日買ったケーキは、
『ミルキークリームプリン ストロベリー』と『オリジナルチーズケーキ』。

Img_0154

このプリンは先日のチラシを見たオットのリクエストです。
(私1人では選ばないかも・・・?!)
でも、食べてみたら、ぷるんとしたいちごのプリンがおいしく、
ミルキークリームとよく合っていて、なかなかでした。

« ペコちゃんいちごとパリのくじ | トップページ | 濃いプリン »

コメント

狙いどおりにはいかないものなのですね(^◇^;)
ダブルでペコ苺もいいものです。
次回は(ってあるのかわからないけど…)
ぜひシールをゲットしてください。

はい~、たまたま運がよかったのでしょうか?
意外とB賞の比率が高いのかもしれません??
セブンのくじはガマンしたし、こちらのくじも
これぐらいにしておこうかなぁと思いはじめました。。。
ケーキの食べ過ぎも注意ですしね!pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53816621

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんいちごとパリのくじ2:

« ペコちゃんいちごとパリのくじ | トップページ | 濃いプリン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ