最近のトラックバック

« セブンのペコちゃん人形『アイビースタイル』 | トップページ | くじはパスします・・・たぶん »

2012/01/14

リボンペコレターセット

お正月に帰省途中の不二家のお店へ寄った時、店頭ではじめて
見て、気になったペコちゃんのレターセットとシールshine
手土産用のケーキを買うためだったので、また今度~
と思っていたのですが。。。

地元のお店へ行ってみたらありましたので、買ってきました note

Img_0145
『リボンペコレターセット』 380円。

便箋はどんな柄か気になりますよね?!
表紙の絵ではなく、封筒の絵でした。↓
(見えにくいですが罫線はうっすらと入っています。)
Img_0147
シンプルでかわいいですよね~!!notes
気に入りました。

この便箋の表紙と同じリングノート(B5)もありましたが
それはパスしました。

シールは『プクプクシール』というもので、その名のように
ぷくっとしたペコちゃんのかわいいシールでしたが、絵の内容が
完全に冬だったので、冬の間に使えるかなぁ?・・・と考えて
今回はやめておきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

レターセットだけを買って帰るのもなんですので、ケーキも
買いましたが、今回は控えめにしておこうっと、めずらしく
軽めに少しだけにしました。

Img_0144
そのひとつが『ペコちゃんのほっぺ いちごミルク
期間限定味ですが、まだ食べてなかったので。

『ペコちゃんのほっぺ』自体、久しぶり。
あらためて、ふわっふわですね~cloud
食べるととろける感じ。
甘酸っぱいクリームもふわふわ。
おいしかったです heart

« セブンのペコちゃん人形『アイビースタイル』 | トップページ | くじはパスします・・・たぶん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53737362

この記事へのトラックバック一覧です: リボンペコレターセット:

« セブンのペコちゃん人形『アイビースタイル』 | トップページ | くじはパスします・・・たぶん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ