最近のトラックバック

« 歯ハハ | トップページ | ペコちゃんいちごとパリのくじ2 »

2012/01/20

ペコちゃんいちごとパリのくじ

不二家のお店で、今日からスタートの
tulipペコちゃん いちごとパリのスピードくじtulip』。

週末の買い出しの帰りにお店に寄って、さっそく挑戦しました。

いちご七変化かオスモンさんのケーキを含む1000円以上で1回。

 A賞 いちごペコちゃんミニトート
 B賞 ペコちゃんクリアファイル(パリ・いちごのいずれか)
 C賞 ペコちゃんいちごのシール
Img_0150
(↑画像は店頭でいただいてきたチラシ。)

トートは使わないなぁ。
クリアファイルは当たったらうれしい。
でも、本命はめずらしく、末賞のC賞heart
お気に入りのかわいいペコちゃんいちごがいっぱいのシールは
とっても魅力的shineshine

いざ!

箱に手を入れて、1枚~。

「B賞ですね」と言われて、思わず、えええっ??と。
いつものくじ運のとおり、おおかたC賞だと思ってましたもん。

2枚を見せて、パリかいちごかどちらかって?
即答です。
「いちごの方を♪」

Img_0153
A4ファイルに大きなペコちゃんいちご!!!
かわいさも大増し~~~heart大満足。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日買ったケーキは、
『レアチーズケーキ苺』と『雪もち苺』。
Img_0149

レアチーズの方は、お正月にも食べました。

雪もちは、前にもありましたっけ?
今日は、『クリーム大福ペコ苺』がなかったので、
これにしてみたのですが、違うのは求肥の色だけ?
食べてみても、わかりませんでした。
ただ、お値段は280円でしたので、どこかが違うのかも?
(ペコ苺はあのかわいい帯つきで250円!)
まぁ、おいしかったのでよいのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シールも欲しいなぁ。。。
再チャレンジ、できたらします pigdash


« 歯ハハ | トップページ | ペコちゃんいちごとパリのくじ2 »

コメント

いや~ん、やっぱカワイイわぁ。ペコ苺のペコちゃん。
クリアファイルは絶対こっちですよね。
わんこさんの思惑とは違っちゃったかもしれないけれど…
シールにはあまり目がいってませんでしたが、
確かに可愛いペコ苺がいっぱい。

やっぱ、近くに不二家のお店が欲しい~(>_<)

いちごのペコちゃん、かわいいですよね~!!
ファイルはもちろんシールもよいでしょう??
定番キャラとして、あれこれ展開してほしいものです。

わがA県も、数年前のあの時に店舗数がかなり
減りましたが、ここ最近、じわじわと増えていて
ペコファンとしてはありがたいことです。
ぺこら~☆さんちの方にも広がってゆくとよいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53781919

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんいちごとパリのくじ:

« 歯ハハ | トップページ | ペコちゃんいちごとパリのくじ2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ