最近のトラックバック

« 湯たんぽデビュー | トップページ | セブンのペコちゃん人形『アイビースタイル』 »

2012/01/11

明日ですって。。。

今日は1月11日!
ペコちゃん人形の入荷日 heart04!!

ということで、帰りにセブンに寄ったのですが・・・

店頭には並んでいない様子。
2人の店員さんは、忙しそうに品出し中。
きっと、これからなんだわ。

なんて思って聞いてみたら。。。

FC本部から、今日と聞いていたのに、実際入荷しなかったのでsweat01
(予約していた私に)電話連絡しようと思っていたところとのこと。


 ∑(゚∇゚|||)  がび~ん。そそそそそれは残念。


店舗によっては、やはり今日、届いているそうで、
このお店は明日になるとのこと。

(ほかのお店に行きますか?といった感じでしたが、
 どこまで行けばあるのやら。近くは同じでしょ。
 それより、毎年お世話になってますので・・・。 )

というわけで、出直しまーすdashと、帰ってきました。


念のため、明日は、電話で確認してから寄ろうかなと思います。


  ☆ペコファンのみなさまは今日、getできましたか?
  ☆私と同じことになっちゃった方がいらっしゃったらごめんなさい。

« 湯たんぽデビュー | トップページ | セブンのペコちゃん人形『アイビースタイル』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53714501

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ですって。。。:

« 湯たんぽデビュー | トップページ | セブンのペコちゃん人形『アイビースタイル』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ