最近のトラックバック

« 明日ですって。。。 | トップページ | リボンペコレターセット »

2012/01/12

セブンのペコちゃん人形『アイビースタイル』

今日は昼間から落ち着かなかったです。(*^.^*)

夕方、セブンのお店に電話をしたら、
「今日は入荷したので取り置きしてあります!」とのお返事。
あぁ~よかった。

7時頃、引き取りに行ってきましたnotes

しかーし、昨日と変わらない店頭。。。
届いたばかりで、品出しは明日とのことでした。
では私は一足お先にいただいてきま~す。

レジではじめて目にして、思わず「かわいい~!!heart04
『アイビースタイル ペコちゃん人形』 2種類を
各2000円(税込)にてgetです☆

Img_0137

お聞きしていたとおり、1964年とあります。
アイビースタイルのお洋服なのですね。

洋服はてっきり色違いだと思っていたら、今回は
形も違いました。
青い方はジャケットで、赤い方はカーディガン。

Img_0140

Img_0142

どちらかといえば、赤い方のファッションが好きclover
そういえば、こんなカーディガン、昨年、売ってましたね。
はやってんだわ、ちょっと気になるなぁと思いつつ、年齢的に
ムリがありそうなので、買ってなかったです。。。

白いブラウスは両方同じようです。
ただ、見ての通り、えりもとに付いてるリボンが違います。

赤いチェックのスカートは両方同じに見えますが、ウエスト部分が
青ジャケの方は赤いベルト芯で、赤カーデの方にしかベルトは
付いていません(ちゃんとベルト通しもあります。すごい!)。

気に入ったのが靴底。
スポンジになっていて、安定感あり。
揺れに強そうですよ。


いつもながら、外の紙袋がかわいいですnote
1種類で表裏がこうなっています。
Img_0139


中のお菓子はこの5つ。
カントリーマアムのバニラと、ミルキー×2袋は定番?!
Img_0136


一度に2人も新しい仲間が増えるのはうれしいなぁ。。heartheart
このシリーズはやはりずっと続いてほしいと思います。

  ☆みなさまは無事にgetできましたか?
  ☆週末にはどこの店舗にも並ぶのでしょうかね・・・?!

« 明日ですって。。。 | トップページ | リボンペコレターセット »

コメント

うわぁ~やっぱ、カワイイですね。
なにげにニーハイなのがいい。
それにしても2パターンでくるとは…
それも色違いじゃないところがニクイっ!

さっそく見ていただきましたか♪
思ってたよりレトロではなかったですが・・・sweat02
なかなかよろしいかと思いますshine
そうそう、フリルのミニスカにニーハイソックスが
かわいいんですよね~。
色違いだと、1色しか買わない人もいるからでしょうか
セブンさんも考えましたね。
お菓子付きでこのお値段なら2つでもOKですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53721541

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのペコちゃん人形『アイビースタイル』:

« 明日ですって。。。 | トップページ | リボンペコレターセット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ