最近のトラックバック

« 濃いプリン | トップページ | カマンベールチーズスティック »

2012/02/03

恵方巻ろーる

節分の恵方巻きは、年々浸透していっていますね?!
デパ地下もスーパーも、ものすごぉい混雑で、クリスマスかと思うほど。

私も突入して小さめのを買ってきました。
(サラダなど、ほかにもおかずが食べたいからなんですが・・・)


そして、不二家のお店にも寄ってきました!
遅い時間だったので、お目当ての『恵方巻ろーる』は残り
カントリーマアム2本だけでした。
Img_0158

ネクターの方が欲しかったんだけど、
まぁ間に合ったということで ・ ・ ・
カントリーマアムの方を買ってきましたheart
1本320円なり。

スポンジはチョコ味でしっとり。
手に持って食べられるように、フィルムで巻いてありますが、
やわらかくて、くた~となっちゃうsmile
途中から、お皿に乗せてフォークで食べました

中のクリームは大きなロールと同じくチョコチップが入ってるもの。
ありきたりかなぁ、これバナナ味をプラスするとおいしそう。


恵方巻きと恵方ロールケーキを食べたので、厄落としできたかな?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!

ネクターのペコちゃん人形プレゼントキャンペーンが始まりましたね。
イメージイラストのペコちゃん、なんてかわいいの!!tuliptuliptulip

今回も、ネットショップで、濃い果実を2ケース買うことにしました。


届いたら、がんばって応募しますpresent


« 濃いプリン | トップページ | カマンベールチーズスティック »

コメント

不二家さんの「恵方巻ろーる」気になっておりました。
まっ、買えないけど…
さすが、わんこさん。しっかりご購入ですね。
最後まで丸かぶりはムリだったんですね。
私はきっと甘さでアウトだと思います(^◇^;)

ネクターキャンペーンのお人形はまたまたラブリーですよね。
私は地道に100円ショップでネクターとレスカを買おうと思います。
すでに昨日8本買ってきました。重かったです。
耐えきれなくなったらネットに走るかも…です(^_^;)

恵方巻ろーる、昨年も気になってて買いに行けなくて
今年はじめてです、たしか。
小さなロールケーキといえばそれだけなんですが、
ちょっとうれしかったです♪
甘さはかなーり、でもおいしかったです。

ネクターのお人形、とってもかわいいですよね!!
絶対GETしたいっと思いました。
私、行動範囲のお店ではやはり見つからないのです。
不二家さん(サッポロさん)、がんばって販路を広げて
くれないかしらと思います。
ぺこら~☆さんには、取り扱いのある100円ショップが
あっていいですね。重いでしょうけれど・・・。
がんばって応募しましょpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/53895023

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻ろーる:

« 濃いプリン | トップページ | カマンベールチーズスティック »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ