最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/15

LOOKのパン

Img_0190

『LOOKアラモード 4色クリームパン』を買いました。

期間限定ですよね?!一度は食べとこうっと。
(ヤマザキの点数シールが付いてるし!
 すでに20枚集まりました。台紙2枚目に入ってま~す♪)

きれいに4つに割れました。
チョコレートと同じ4種類の味のクリームはどれもおいしい。
パンがチョコ生地というのがよいですね。
なかなかですclover

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ところで!!

LOOKチョコの東西フレーバー対決についてです。


一度に食べないと比べられないなぁと両方開けました。

まず東。
 ソフトいいね、りんごはばっちり。ピーナツは予想どおり。
 ぶどうは香料がちょっときついかなぁ。

次に西。
 夏みかんと栗きんとんがグッド。
 マンゴー、ミックスジュース、おいしいけど何か今ひとつ?!


うーん、、、総合的にどちらかといえば・・・

東!!

西在住なのになぁと思いつつ、東に投票しましたsign01
結果が楽しみです。

2012/03/12

LOOKのケーキとチョコ

paperお久しぶりでっす。
ちょいと忙しかったのでさぼってましたが、元気です。shine

3月になりましたね~(って、もう12日ですが・・・wink

それなのに、今朝、雪が積もっていたので、びっくり!!!
その後も、降ったりやんだり。
でも、午前中には、ほとんどとけてなくなりました。
ほっ dash


そして、ペコちゃんもちょいとお休みしてました。
というわけで、マグカップのキャンペーンは逃しました sweat02
まぁ仕方なし。


昨日、久しぶりに不二家のお店に行ってきました note

この週末は、LOOKのプレゼントキャンペーンでしたね。
ねらってはいませんでしたが、このケーキ、以前食べた時
とってもおいしかったので、迷わず、買いました。

そして、LOOKアラモードのチョコをもらいましたbanana

Img_0188

ちょっと小さめですが、食後のデザートとしては1つで満足できる
おいしいチョコレートケーキだと思います。
甘~いですが、チョコの甘さなのでOKです。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、これは買ってきたLOOKチョコ。
HPにも載っている東西フレーバー対決
Img_0189

メイン利用のスーパーではまだ入荷してなかったので、
もしやと思ったら、やはり、洋菓子店にはありました。

まだ食べてません。

内容的には、西の方が好みです。
食べてみてどうでしょう~??
投票したいと思っています sign01


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

あと、新発売の『ブラックチェリータルト』も買いました。heart

Img_0187

オスモンさん監修で、チーズクリームというのに惹かれたのですが、
『なめらかチーズケーキ』のような生地であっさりしてました。
もっと濃厚の方がいいかな。。。
チェリーは大粒で食べ応えがありましたよ。


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ