最近のトラックバック

« 『亀山みそ焼きうどん』 | トップページ | たらの芽 »

2012/04/26

そんなにでかくないLOOK

コンビニで見かけたので、買ってみました。

先日、新発売の 『デカLOOK いちごheart 32円。

Img_0220

どれぐらい大きいのかというと・・・

Img_0222
通常のLOOKチョコ(の外箱ですけれど・・・)と比べてこのぐらい。↑

 4粒分ぐらいあったらよかったのになぁ~。
 って、お子様にはそれは大き過ぎますかね。。。。


お味はまさにLOOKチョコ。
いちご風味なかなかします。

真ん中あたりにさくっとしたクレープが入ってて
おいしかったです notes


°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

ribbon ミルキーロールのローラちゃん起用にぴっくりしたのは私だけ?
ペロっと舌を出してるとはいえ、まさか?!と思いました。

昨夜、ネット記事で知って、普段は見ないワイドショーを
朝から見てしまいました。
当たり前だけど、ペコちゃんはちょっとしか映らず、
ローラちゃんばかりでしたが・・・(*^-^)

ミルクティー味のロールケーキ、食べてみたいです。
紅茶は私の好きなアールグレイとのこと。
生地にも使われているのがポイント。

でも、すぐに売り切れちゃいそうですね。


« 『亀山みそ焼きうどん』 | トップページ | たらの芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/54566896

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにでかくないLOOK:

« 『亀山みそ焼きうどん』 | トップページ | たらの芽 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ