最近のトラックバック

« LOOKのパン | トップページ | LOOK抹茶 »

2012/04/06

ペコちゃん絵皿

ペコちゃんの絵皿とお菓子のセット。
イトーヨーカドー限定商品とはめずらしいですね。
メルマガで見て知っていましたが、先週はいそがしかったので
そのままにしてしまいました。

セブンのネットショッピングでも買えるようですが
(あらら売り切れになってますねー)、私にはネットスーパーがある!
そうなんです。
店舗には行きませんが、ネットスーパーは、普段から時々ですが
利用しています。もし売ってたら、ついでに配達してもらえるから
いいなぁと思ってみてみたら・・・
やったー!ありました。

アーモンドチョコ・ホームパイ・カントリーマアムというお菓子3点との
セットで、888円。

大袋のお菓子を1袋296円で3種類買ったとして、どうよ。
ムダ遣いか否か。。。
(今日はお安くて258円で売ってたけど・・・まぁいいでしょう。)
えいっと、2セット、ぽちりました notes

Img_0196
shine持ち手のついた外箱がすでにかわいいです heart04

 Img_0199 
 開けたところ

 Img_0198_2  Img_0200
 側面 ・ お菓子

お皿は、直径20cm(内径13cm)。
デザインや色使いがとっても気に入りました heart
Img_0204

予想どおり、ケーキを食べるのにぴったり?!
実は、わが家には、ケーキ皿がなく、不本意ながら、いつも
おかずを載せている超和風な柄のお皿を使ってました。
なので、これからは、これにします。
マグカップはペコちゃんのを使ってるしね。

使うのがもったいないぐらいステキ☆ですが、
割らないように気を付けて、大事に使おうと思います note

« LOOKのパン | トップページ | LOOK抹茶 »

コメント

ポチっちゃいましのね~。
でも、この絵柄はカワイイですね。
ケーキもより美味しく食べられそうですね(*^_^*)

私にしては、けっこう考えて catface ぽちりました。
実物を手にして、春めいた色柄とサイズに大満足で
買ってよかったです。
ケーキを食べるのが楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/54404757

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃん絵皿:

« LOOKのパン | トップページ | LOOK抹茶 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ