最近のトラックバック

« 新聞のない生活 | トップページ | 春の花 »

2012/04/18

ポコ大福

不二家のお店に寄ってきました notes

こどもの日向けのお菓子が並んでました。
また、淡いピンク色がかわいい、ペコちゃんのプチタオルや
巾着・リュックもありました。


今日のお目当ては『ポコ大福』。

この間、HPを見ていて発売になったのを知りました。
昨年の『ペコ苺』に対してこうきましたね?!
ぜひ食べなければ!! (*゚∀゚)=3 と、なぜか義務感にかられ・・・

ありました!!

たくさんの新商品のチーズケーキ類にひかれつつ、
店員さんにすすめられつつ、
強い意志で、今日はこれにしました。

sleepy・・・・前置きが長くなりましたが、食べた感想です sign01

Img_0215

Img_0216_2


見た目にもめずらしい茶色いぎゅうひは硬めでした。
チョコ味ということですが、チョコかコーヒーかよくわからず。
中身の小倉クリームと和栗ペーストはおいしかっただけに
残念です。。。。。

『ペコ苺』のイメージで期待値が高過ぎたかな。

一度は食べずにいられない和スイーツ。

食べてみたので、満足です heart


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

ところで、イトーヨーカドー限定の『ペコちゃん絵皿』ですが、
ネットスーパーにて、昨日あたりから、(888円 →) 698円に
値下げされてました。

がーーーーーん ∑(゚∇゚|||) ・・・・・sweat02


そうなる可能性はなきにしもあらずとは思っていたけど
・・・早いですね。


« 新聞のない生活 | トップページ | 春の花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/54504353

この記事へのトラックバック一覧です: ポコ大福:

« 新聞のない生活 | トップページ | 春の花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ