最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012/05/31

ツバメ

夕方、雲がきれいだったので、写真を撮っていたら、
この1枚にちょうど、ツバメが写りました camera

Img_0236

春先から見かけるようになって、2ヶ月ぐらい経つでしょうか。
ヒナは大きくなって、飛ぶ練習?
すいすいと飛ぶのが楽しくて仕方ないというようにもみえます。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そういえば、つい先日の夕方、鳥(鴨かな?!)が、V字編隊で
頭上を飛んで行くのを見ました。

テレビなどではもちろん見たことはありますし、いつだったか
覚えてないほど前には見たことがあるかもしれませんが・・・

ざっと数えて80羽とたくさんだったので、興奮してしまいました。


鳥が気になるこのごろです clover


2012/05/29

ペコちゃん人形当たりました

お久しぶりです moon3 わんこです。

いつのもことですが、またしばらくサボってましたsweat02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今夜8時半過ぎにピンポーン。

何かと思ったら、佐川急便さんでした。


ペコちゃんのお人形heart04が当選しました sign03

わーいわーいshine

抽選で500名。『春のオリジナル ペコちゃん人形キャンペーン』


Img_0230

Img_0234

忘れてはなかったです。
ネットショップでネクターを2ケース買った48本分 →
応募口数 12口は、2/1~4/30の3ヶ月間、3回に分けて
投函しましたから。

発送はそろそろかと思ってました。

・・・・・それでもはずれた昨年。
今年はよかったです note

Img_0231
さて、応募段階では、イラストイメージでしたが、
どのコ達と仲間かなと思ったら。。。
洋菓子店の制服のコと園児服のコと同じでした。
台座を含んで、27.5cmです。(よく見ると靴も同じですワ)

リビングルームのコレクションケースは、かなり
ぎゅうぎゅうなのですが、

「ペコちゃん、ごめんねー」
 (ほとんどみんなペコちゃんなのだが、時々)
「ポコちゃん、ちょっとだけ詰めてね」

とか声をかけながら、場所を作り、
今回もなんとかおさまりました。


実は・・・
ここのところ、少し落ち込んでたので
うれしい出来事でした。
元気出すぞーclover

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ