最近のトラックバック

« なぜか今、パリ | トップページ | ペコちゃんサマークリスマスプレート »

2012/07/06

ほっぺのアイス

Img_0257

不二家のお店で、先日、買っておいた
アイスみたいなペコちゃんのほっぺ』を食べました cafe

知らずに食べたら、あの(冷蔵の)『ペコちゃんのほっぺ』だと
思うでしょう。
外側のふわふわスポンジ部分はまったく同じ(?)に感じました。

冷凍庫から出して、時間をおかずにすぐに食べたからか
真ん中は、アイスクリームそのものでした。
スポンジといっしょに食べるとデザートっぽくておいしい~heart


ちょっと時間を置いてやわらかくした方がおいしいかもね!


冷凍ものは、いつでも食べたい時に食べられるので、
買い置きにいいですよね。
冷蔵のほっぺのように、味を増やしてほしいと思います note

« なぜか今、パリ | トップページ | ペコちゃんサマークリスマスプレート »

コメント

これからの季節にもってこいですね(^^)
外側のスポンジがふわふわなのがうれしい。
私も食べる機会があったらぜひ買ってみます。

そういえば、全国のセブンイレブンで
冷蔵の「ペコちゃんのほっぺ」が買えるようになったとか…
それでもセブンイレブンのない
ウチら辺はカンケーないんですけどねぇ。

アイスのほっぺ、ぺこら~☆さんも機会がありましたら
食べてみてください。味は予想どおりだと思いますが ♪

冷蔵のほっぺがセブンイレブンで?!
知りませんでした。
こちらには店舗は増えたものの、行動範囲(というか通る道)
にはないため、何かないと行かないもので・・・
テレビにもよく取り上げられてるし、売れそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/55126654

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺのアイス:

« なぜか今、パリ | トップページ | ペコちゃんサマークリスマスプレート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ