最近のトラックバック

« サマーサンタペコちゃん応募 | トップページ | トップバリュの当選 »

2012/08/25

リモーネのサマンサおまけ

ペットボトルの飲料の多くはネットスーパーで買います。


今日、『リモーネ』を買ったら、おまけが付いてきました notes

Img_0329

今回はサマンサタバサですと shine

  (リモーネは、CMといい、コラボおまけといい、そのあたりに
   お金かけてますよね。
   ドリンクの味が好きなので、時々買っちゃうのですが。)

Img_0332_2

おまけはリングチャームで、『ゴルフボール』でした。
クラウンがついてて、かわいい heart04

見た目とは違って、つなぎの小さいリング2つ以外は
金属ではないので、カラカラと軽いです。


Img_0330

↑全8種類のようです。

お店で見かけたら、ほかのも見てみようっとsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ところで!

不二家さんのイヤーズドールの時期になりましたねーhappy02


今年はポコちゃんとペコちゃんありでさらに大物に!!

プリンスポコちゃんとプリンセスペコちゃん。
かなり魅力的ではありますが・・・・今年もパスする予定。


flair 『ミニチュアビスクドール キーホルダー』なら飾れそうで
気になりましたが、もしこれを買うなら、ほかにも
欲しいもの(イヤーズグッズ以外なんですが)が・・・

と、考え中です。

« サマーサンタペコちゃん応募 | トップページ | トップバリュの当選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/55504899

この記事へのトラックバック一覧です: リモーネのサマンサおまけ:

« サマーサンタペコちゃん応募 | トップページ | トップバリュの当選 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ