最近のトラックバック

« 夕日 | トップページ | リモーネのサマンサおまけ »

2012/08/17

サマーサンタペコちゃん応募

ここのところ、雷雨thunderrain が多いですね。

今日も夕方からゴロゴロゴロゴロ鳴り始めたので、ヤバイかもっ?!と
洗濯物を急いで取り込んだのですが、近付いてはきませんでした。


まだ遠くでゴロゴロ鳴りつつも、この夕焼け空 shine

青・紫・ピンク・・・なんともいえない色。


Img_0325


。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

不二洋菓子店の「『サマークリスマスプレートプレゼント』、第2弾が
あったのですね?!
HPで見て、8/10からスタートしたのは知っていたのですが
帰省に重なり、地元のいつものお店には行けず。

気になりつつも・・・
帰省先のお店に行けたのは、8/14のこと!!
しかし、ここのお店では、すでに終わっていました。
ざんねーんdash

プレート類は今のところ、お人形のように飾るわけじゃなく
大事にしまってあるだけなので・・・ まぁよいのですけれど。


それより、手土産に3000円ほどケーキを買ったので、
サマーサンタペコちゃん人形プレゼント』に、また応募できますわ。

地元のお店では、店内の応募箱にはがきを入れてきましたが、
今回はそんな余裕はなく、レシートとはがきを持ち帰ってきたので、
切手を貼って、ポストへ投函しま~す。

Img_0251


これで3口目の応募です。
8月中、あとキャンペーンなど何もなければ、これで終わりかと?


ケーキはいろいろ買いましたが、レモンのアメリカンクリームパイ
好評のようでした heart04

« 夕日 | トップページ | リモーネのサマンサおまけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/55445926

この記事へのトラックバック一覧です: サマーサンタペコちゃん応募:

« 夕日 | トップページ | リモーネのサマンサおまけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ