最近のトラックバック

« トップバリュの当選 | トップページ | おしゃべりペコちゃん »

2012/09/19

手のりペコちゃん

不二家のお店に行ってきました。

先週、取り置きをお願いしておいた『手のりペコちゃん』を
いただいてきました note!!
1200円なり。(お菓子なし)

Img_0354

“手のり”というと、文鳥 chick が思い浮かびますが・・・
もっと大きいですね。高さ12.5cmぐらいあります。
私がネーミングするとしたら、、、
“ミニおすわりペコちゃん” かしら。
そうなんです、どっしり座っていて、下から見たところは
あの『おすわりペコちゃん』に似ています。

Img_0360
   ▲大きさ比べ。
    この貯金箱のペコちゃんとおんなじぐらいです。


現在の“店頭ペコちゃん人形と同じ衣装”とのことですが、
ってことは、これから衣装替えするたびに発売なんてことに
なったら、どうしよう??

うれしいような~、困るような~??

というのは、勝手な想像でした。


久しぶりのお人形系で素直にうれしかったのでした heart04


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


ついでに買った、おやつ菓子。

Img_0349

『クリーム生どら』は、商品名のとおり、生クリームたっぷり。
あんこももちろん入ってますが、甘過ぎません。

どら焼きがソフトに仕上げてあって、ふんわり。
クリームもふんわり。
ふわふわでした。


« トップバリュの当選 | トップページ | おしゃべりペコちゃん »

コメント

わんこさん、こんにちは(=^0^=)
手のりペコちゃん、ご購入なんですね。
こちらはマイリトルペコちゃんを思い出される商品ですね。
マイリトルペコちゃんよりは大きいそうですが…

私は前髪の浮き具合がビミョーで見送りです。
1200円というお値段にもちょっとビックリだし。

ぺこら~☆さん、こんばんは。
私も、ぺこら~☆さんとまったく同じ!!2つの理由で
最初は見送るつもりだったのですが・・・
結局、買ってしまいました。(*^-^)

前髪は、縫うか貼ってあるとよかったのかな。
上げたり、裏返したりしたら、余計におでこが出ちまった
ような・・・sweat02(ごめんね、ペコちゃ~ん)

そうそう、小さいぬいぐるみという点では、マイリトルも
思い出されますね。あちらのがかわいいかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/55698308

この記事へのトラックバック一覧です: 手のりペコちゃん:

« トップバリュの当選 | トップページ | おしゃべりペコちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ