最近のトラックバック

« 手のりペコちゃん | トップページ | ランタンの懸賞 »

2012/11/20

おしゃべりペコちゃん

久しぶりの更新です。
いつもながらねぇ、、、へへへ(*^.^*)


そういえば!!tuliptuliptulip

2週間ほど前から、あの?!『おしゃべり店頭ペコちゃん人形』が
わが街の洋菓子店にやってきています。

Img_0370


Img_0371

おしゃべり店頭ペコちゃん人形』が登場したのは、2年前でしたっけ??

当時、栄地下センター店では、見たことあったのですが、
その時は、人がいっぱいで近付けなかったのです。

  というのも、そのレストランは、休日にはお店の前(つまり
  地下街通路)に列ができるため、先頭あたりの人がよく
  ペコちゃんを触って暇つぶししているわけなんです。。。

たしかに~flair
ホームページには、各店でも順次登場する予定ですとは書いて
ありましたね。この目で見るまでそんなの忘れていました。

このペコちゃんのお顔けっこう好きです。

親子連れがおしゃべりさせて遊んでいるのを見てから、
写真だけ撮って帰ってきました。

うっふっふ~heart04


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そういえば、クリスマスxmasのシーズンになってきましたが、
ケーキの予約はまだなんですワ。

その頃の予定が未定で・・・
引き取り日時が確定できたら、しようと思っています。
予約でもらえるプレート、今回はペコちゃんばかりがいっぱいと
めずらしく、必ずGETするつもりですけどね☆

« 手のりペコちゃん | トップページ | ランタンの懸賞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/56156690

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりペコちゃん:

« 手のりペコちゃん | トップページ | ランタンの懸賞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ