最近のトラックバック

« おしゃべりペコちゃん | トップページ | ペコちゃんランタン当選&スイーツ晴れ着ペコちゃん »

2012/11/25

ランタンの懸賞

Img_0373


全国的にかなり前からやっている不二家さんの懸賞 →

『ペコちゃんLEDランタン プレゼントキャンペーン』

が、や~っと近隣のスーパーで始まったので、行ってきましたdash

とはいっても、もう締切り間近。
応募はがきが残っているか心配でしたが、たくさんありました。

ペコちゃんとはいえ、お人形ではないので、軽~く挑戦。

はがき1枚分=200円×3口分のお買い物をしました。

Img_0375

当たるといいな。。。clover


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


ところで、100円ショップDではまた、お人形の懸賞を
やっているようですねsign02

気になる気になる~

でも、私は行けなさそうです。
遠くはないけど、近くはない。
とにかく、行くのが困難な場所にしかお店がないのです。


« おしゃべりペコちゃん | トップページ | ペコちゃんランタン当選&スイーツ晴れ着ペコちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/56191886

この記事へのトラックバック一覧です: ランタンの懸賞:

« おしゃべりペコちゃん | トップページ | ペコちゃんランタン当選&スイーツ晴れ着ペコちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ