最近のトラックバック

« ペコちゃんランタン当選&スイーツ晴れ着ペコちゃん | トップページ | ペコちゃん福笑い »

2012/12/24

クリスマスケーキ

xmasクリスマスイブですね。

残業は30分ですみ、まあまあ早めに、不二家のお店へ
クリスマスケーキの引き取りに行ってこれました。

うわっ!!ショーケースの前に7~8人の行列が。。。。
と思ったら、予約じゃないお客さんでした。

予約の方は2人だけで、すぐに引き渡ししてもらえました。


結局、ケーキを予約しに行ったのは、12/10を過ぎてからでした。
(こんなに押し迫ってからなのははじめてかな・・・・?!)
クリスマスのプレートはまだもらえるけれど、その日は在庫がなくなって
しまったので、クリスマスの引き取り時にケーキといっしょに
ということになっていたのです。

そして今日、無事にもらってきましたshine present shine

Img_0408

今年の絵柄は、ポコちゃんもドッグもいなくて、ペコちゃんだけですね。
7人の小人的なペコちゃんがカワイイですnotes


Img_0405

ケーキは迷って迷って『クリスマスルージュ』にしたのでした。


今年は、ツリーを出して飾る時間と気力がなかったので、家の中は
クリスマス気分はまったくなし。
なので、ケーキだけでもそれらしい気分が出るかと思って。

正解でした。

赤い色がそれらし~い。

ストロベリームースは甘酸っぱくて、ふわっと食べやすく、
下のチョコスポンジとも合っていて、おいしかったですclover


« ペコちゃんランタン当選&スイーツ晴れ着ペコちゃん | トップページ | ペコちゃん福笑い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/56387239

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« ペコちゃんランタン当選&スイーツ晴れ着ペコちゃん | トップページ | ペコちゃん福笑い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ