最近のトラックバック

« ランタンの懸賞 | トップページ | クリスマスケーキ »

2012/12/23

ペコちゃんランタン当選&スイーツ晴れ着ペコちゃん

こんばんはーmoon3

今年は忙しい年末を過ごしております。

というわけで、また久々の更新ですが・・・・


まずは、金曜日、ヤマト便にて、『ペコちゃんLED』ランタンが届きました。

そうそう!11月にハガキ1枚=3口分、応募したものです。

やっほーいdashdash

外箱がとってもかわいい。

Img_0381   Img_0386

あら、意外と小さいのねん。
でもさすがはLED、flair明るい気がします。
Img_0389

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それから、土曜日。

不二家洋菓子店の前を通ったら、レジ前になにやら紙袋が。
その時は、不二家さんのHPをチェックしてなかったのですが、
見るからに、お正月向け商品!!
その場で、GETしましたheart04

『スイーツ晴れ着ペコちゃん&ブランケット』

Img_0393

Img_0400

2500円とはちょいと高いわね・・・・?!
と思ったら、500円分のお買い物券が付いてたのですね。

それなら、納得。
買ったお店のみ有効で、来年の2月末までとなってました。
なーるほど。

着物は、ちりめんのような(ある意味、今の時期に見ると寒そうな)
布地ですが、スイーツ柄 cake と色合いがかわいいですheart

さっそく飾りました。
  (注 : 照明が黄色いです。ほんとはもっとピンク色です!)

Img_0402

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


クリスマスケーキは明晩の引き取りです。
またご報告しますね cherry

« ランタンの懸賞 | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

わんこさん、ご当選おめでとう!
私はたぶんダメだったと思います。

さっき、香川の不二家から帰ってきました。
『スイーツ晴れ着ペコちゃん&ブランケット』が
あるといいなーって思ったのに、そこにはありませんでした。
かわいいですよね。
ブランケットも欲しいなって思ったのに残念です。

さ、今夜はペコちゃんクリスマスです☆

ありがとうございます!!
ぺこら~☆さんはダメでしたか・・・。
軽ーく応募したら当たって、お人形など気合を
入れるとはずれて・・・ わからないものです。
次回はぜひclover

ぺこら~☆さんも、今日は不二家のケーキを
引き取りに行ってきたのですね。
『スイーツ晴れ着ペコちゃん&ブランケット』は
入荷していても、クリスマスが終わってから、
店頭に出すお店もあると思います。
せっかく行ったのに残念でしたね。
すてきなクリスマスをnote

ランタンおめでとう~!
スッキリ気分で年越しできそうですね
私は ダメでした。

晴れ着のペコちゃんの着物の柄も
ついにココまできたか!なるほど可愛いわ

ありがとうございます!!今回はラッキーでした☆
エンジェルさんは残念でしたね・・・
お人形の時に運はとっておいてください。

晴れ着ペコちゃんの着物は、柄もそうですが、
帯のリボンといい、イマドキな感じで、これはこれで
かわいいですよね ribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/56380437

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんランタン当選&スイーツ晴れ着ペコちゃん:

« ランタンの懸賞 | トップページ | クリスマスケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ