最近のトラックバック

« 苺のときめきパフェペコちゃん & ペコズドーナツ | トップページ | セブンのペコちゃん もうすぐ »

2013/01/22

ペコちゃんデー 第一弾

毎月22日はペコちゃんデーらしい。

ということで、今月からスタートの
『ペコちゃん重なるカラフルマグ プレゼント!!』のために
不二家洋菓子店へ寄ってきました。

Image132
↑ショーケースの上にこんな見本がありました。


遅い時間だったので、ケーキは少なめ。
食べたい感じのものが、もうなかったので、よくリピートしている
『モカエクレア』にしました。
それと、『ペコズドーナツ』がなんと!!全品60円に値下げされて
いたので、先日、食べたばかりですが、明日の朝食にしようと
4つ買いました。
Img_0457
ファミリークラブのカードをすでに持っていたら、228円分の
買い物で、提示だけしたら、マグカップがもらえるとのことなので、
こんなに(といっても500円ですが)買わなくてもよかったのですけどね。
でも、これで、スタンプ1コ押してもらえますし。

マグカップGETです notes
Img_0460

Img_0461
228円だけでいただくのは、申し訳ないぐらいよろしいですよ。
ペコちゃんがフルーツにかくれ気味に2人います heart
とてもステキなデザイン shine
実際、重ねられるのも、魅力的。
容量は220mlぐらいでした。

Img_0462
カップの底には、ファミリークラブの文字。

まずは、第一弾でどんなものかためしにと思ったのですが・・・
うーん、全部欲しくなっちゃいました。
毎月というわけにはいかないかもしれませんが、できるだけ
行けたら行こうかなと思いますnote

まんまと仕掛けにはまりました~!!

« 苺のときめきパフェペコちゃん & ペコズドーナツ | トップページ | セブンのペコちゃん もうすぐ »

コメント

まんまと不二家さんの策略にはまっちゃいましたね~smile
でも確かにカワイイです。
スタッキングできるのも魅力です。
だって、プリンカップの収納に困るったら…(^◇^;)

私も機会があればもらいに行きたいです。
できれば、あの着ぐるみペコちゃんにも会いたいなぁ。

はい~まんまとはまりました。。。(≧m≦)
そうなんです。プリンカップは、収納に困って、途中で
やめてしました。本当は、続けたかったのですけどね。

苺のペコちゃん、昨日は左手を高く上げてました。
ハ~イ♪という感じで。
かわいかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/56601765

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんデー 第一弾:

« 苺のときめきパフェペコちゃん & ペコズドーナツ | トップページ | セブンのペコちゃん もうすぐ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ