最近のトラックバック

« セブンのペコちゃん もうすぐ | トップページ | いちごパフェペコちゃん »

2013/02/03

福は内ロール

買い物のついでに、不二家のお店へ寄ってきました。

今日も、店頭の苺パフェの着ぐるみのペコちゃんは
かわいいね~かわいいね~と、通り過ぎる人々から
声がかかっていました heart04


節分のケーキはまだありました!

ペコの福は内ロール』。
恵方巻きタイプのケーキ、今年はペコちゃん1種類ですね。
鬼のモンブラン』はお初です。
HPで見て気になっていたのですが、実物を見て、目が鬼っぽくなく
(当たり前ですが catface )ピンとこなかったのでやめて。。。

『ペコの福は内ロール』の方を買ってきました。
チョコスポンジに、生クリームたっぷり。
クリームの中のトリュフの甘さと食感がポイントですね。
 
Img_0466
 おまけに、鬼のおめんとお豆をもらいました notes
 こういうの、買いはしないので、ちょっとうれしいものですね。


それと、一度食べてみたかった『木苺のときめきレアチーズ』。
直径12㎝と、2人で半分コするのにぴったり。
苺ジュレ・チーズムース・レモンジャム入りスポンジと、どれも
ふわふわで軽く、食後のデザートにはちょうどよかったです。

Img_0464


お寿司の恵方巻きも出来合いのものを買ってきて食べました。
(わが家は座ったままでですが。。。)


いろいろと大変だった昨年・・・・・

恵方巻と福豆を食べて、気分一新?!


明日は立春ですね cherryblossom


« セブンのペコちゃん もうすぐ | トップページ | いちごパフェペコちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/56689141

この記事へのトラックバック一覧です: 福は内ロール:

« セブンのペコちゃん もうすぐ | トップページ | いちごパフェペコちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ