最近のトラックバック

« ちょっとだけキティちゃん | トップページ | マイメロディのクリアファイル »

2013/02/22

重なるカラフルマグ おれんじ

今月も“ペコちゃんデー”がやってきました。
(あっ、今日は猫の日でもありますねcat ニャーニャニャー)

というわけで、不二家のお店に寄ってきました。


20時前だったので、ケーキは残り少なく、お目当ての
「重なるカラフルマグ」も残り2箱ほどのようでした。
ふー dash あーぶなかった。


ケーキは新商品のこれ!
苺みたいなシュークリームheart

Img_0515

うわ、どぎつい?!

でも、かわいいでしょ♪♪

Img_0517


Img_0518

コーティングがバリバリッとなって、食べにくいのは
予想どおり。苺風味はそれほど感じず。
中のカスタードとペアの苺クリームは、甘酸っぱくて
おいしかったです。


さて、いただいたマグカップ、今月はオレンジですな。

うん、いい色。

Img_0523

Img_0530


ホワイトデーのグッズの中で、気になっていた
ペコポコハッピーBOX』。
入荷していたので、手にとって見てきました。

ペコちゃんのマスコットは、手芸店によくあるアップリケや
ワッペンといった感じでした。
もうちょっと分厚くて、しっかりしてたらなぁ。。。と見送りました。
とってもかわいいんですけどね。

« ちょっとだけキティちゃん | トップページ | マイメロディのクリアファイル »

コメント

苺のシュー 可愛い~~~!
この前 お店に行ったときは 見なかったわ
お人形で迷って 夢中になり それどころではなかったけど
せっかく行ったのに・・・

かわいいheartですよね~?!
いちごパフェペコちゃんの時ほどではなかった
ですが、見た時、ウワワワsign02と思いました。
エンジェルさんが行った時には、まだ発売して
なかったかもしれませんね。

ホントだー!苺シューカワイイlovely
形がいびつなのはシュークリームだから仕方ないのね。
でも作れそうですよね~
って、作らないですけど(笑)

オレンジのカップもカワイイ。
わんこさんは揃えちゃうのね?

(;´▽`A`` お返事大変遅くなりました!
(4日ぶりにPC開きました。。。)

いちごクリームがけのシュー、作れる人は作れそうですね。
ぺこら~☆さん、今回は作らないんですか?!うふふ。

カップは、毎月22日に行けたら、また、残っていたらですが
今のところ、やってみたいと思いま~す。
意地?!というか、月一の楽しみ的にかしら♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/56819446

この記事へのトラックバック一覧です: 重なるカラフルマグ おれんじ:

« ちょっとだけキティちゃん | トップページ | マイメロディのクリアファイル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ