最近のトラックバック

« ペコちゃんデー 第一弾 | トップページ | 福は内ロール »

2013/02/02

セブンのペコちゃん もうすぐ

はやくも2月になりましたね。

今日は朝から小雨が降っていますrain


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


そろそろ詳細がわかるかしら~?と
セブンイレブンで、ペコちゃん人形の入荷日について
聞いてみました。

残念ながら、通勤途中にあるお店では、取り扱わないと
言われたため、昨年も取り置きしていただいたお店へ電話して
聞いてみたら、わかりました shine


◇入荷日は、2月14~15日。
◇価格は、お菓子とセットで2,200円。
◇2種類で、着物と着物ドレスあり。

  どうやら写真を見ながら、お答えくださっていて、着物は赤で、
  ドレスの方は短くて、足が出ているそうです?!
  (ドレスという名前なのに、半ズボンとおっしゃるのです。。。
   ミニスカートなのかしらん?!)


引き取りに行くのは、休日の16日(土)以降になりそうですが、
1つずつ、取り置きをお願いしました note
これで安心です!

あぁ~楽しみheart楽しみheart

« ペコちゃんデー 第一弾 | トップページ | 福は内ロール »

コメント

いよいよ発売ですね~happy02
お衣装は着物かぁ。
どんなんだろう?楽しみだなぁ。
わんこさんのブログ更新を楽しみにしてまぁ~す♪

発売日が昨年よりさらに遅くなって、やっと
という感じがします。
ひなまつり向けだから、着物なのでしょうけれど
一般受けはどうでしょうね?!
私的には、セブンのぺコちゃんでははじめての
着物なので、とっても楽しみですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/56679287

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのペコちゃん もうすぐ:

« ペコちゃんデー 第一弾 | トップページ | 福は内ロール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ