最近のトラックバック

« 重なるマグ「キウイフルーツ」 | トップページ | ミルキーカーニバル »

2013/04/27

サファリペコちゃん

ゴールデンウィークが始まりましたね shine
前半と後半に分かれているからか、決まった予定が少ししか
ないからか、ただの連休といった感じがしています。


さて!
不二家のお店ですが、金曜日の夜は雨が降っていたので
パスして、今日、買い物のついでに行ってきました dog

ペコちゃんはサファリパークフェアの衣装に変わっていましたよ!
(首にドーナツのポップがぁ・・・ sweat02 )
Image155

スカートに付いた羽根、手作り感たっぷりですね。
髪飾りの羽根はペタッとなっちゃって、あまり目立ちませんでした。

(真後ろなので、前からはまったく見えませんが)
尻尾あります~。カワイイ heart04

Image153

買ったのは、もちろんハンドタオルプレゼントの対象商品で、
私の食べたかった「スフレクリームチーズ」と
オットのリクエストの「ミルキーバウムクーヘン」。

Img_0575

ペコちゃんアニマルハンドタオル
 ヒョウ柄(ピンク)とシマウマ柄(ブルー)の2枚GETです。
Img_0579

  キリンは??
  ・・・うーん、迷ったのですが、イエローというより
  茶色のイメージが強かったので。

けっこうしっかりしているので、これからの季節、使えそうです♪
Img_0580


« 重なるマグ「キウイフルーツ」 | トップページ | ミルキーカーニバル »

コメント

お待ちしておりました~(笑)

うぉぉ~!サファリペコちゃんカワイイ~heart02
ちゃんとおシッポもあるし。
それにしても首のポップは残念ですね。
どうしてそんなところに貼る必要があったのでせう?

あぁ、ペコちゃんに会いにいきたいよー!

(^-^; お返事遅くなりました。

今回のペコちゃんもかわいいですよねheart
しっぽは、イラストのとは違って、おさるさんの
ような茶色いのでしたが、これもかわいいです。
このお店、手書きのポップがけっこうあちこちに
貼ってあるのです。がんばっているようですが、
ペコちゃん人形には遠慮してほしいものです。。。

不二家さんの洋菓子が帰れま10で放送されたので
明日からGW後半にかけて、また混みそうですね。
早めに行っておいてよかったですわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/57259730

この記事へのトラックバック一覧です: サファリペコちゃん:

« 重なるマグ「キウイフルーツ」 | トップページ | ミルキーカーニバル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ