最近のトラックバック

« やわら菓 | トップページ | マーメイドペコちゃん »

2013/06/22

さくらんぼのマグ

今月のペコちゃんデーは土曜日でよかったよかった。

とはいっても、急な用事が入ってしまって、不二家のお店に
着いたのが、夕方16時になってしまったので、もしやー
マグが終了してやしないかと、ドキドキでした。

残り少なくなってきているとのことでしたが、間に合いました dash

いつもながら、食べたかったフルーツが乗ったタルト系はもう
なかったので、うーんと迷って、これだけ買い物しました。
「宇治抹茶あんみつ」「雪もち苺」「ふんわりプチチーズ」
Img_0652

そして、6月のさくらんぼのマグを無事にGETです heart
いい色ですね。
Img_0655

全部そろったところで、はじめて重ねてみました!! じゃ~~んsign03
Img_0662

こうやって見てみると、うれすぃ~~~い。
がんばって通ったかいがあったもんだ。


さて、気になる来月からはというと、B6サイズの小さいチラシが
すでに用意されていました。(その表と裏↓)
Img_0661

Img_0660

『ペコちゃん重なるハッピーボウル』ですって。

7月~11月の毎月22日。
500円(228円じゃなく!)以上のお買い物でもらえるとのこと。


そっかー、12月はクリスマス前だから、やらないのね。。。
5種類だと、マグとお揃いには1つ足りず。
どの柄がなくなったのかと思ったら、
オレンジとレモンが1つにされてるようでした。

このボウル、マグほどはコレクター精神をくすぐられないけれど、
実用で使いやすそうなサイズだから、欲しいなぁと思いました。

カレンダーを見ると、22日は、4回が平日なので、またまた
時間が厳しそうですが、やれるだけはやってみます、たぶん。


今日も店頭のペコちゃんは、サファリルックでした。
衣装替えはそろそろかしらん?!
7月は、ほかにどんなキャンペーンがあるでしょうね。

« やわら菓 | トップページ | マーメイドペコちゃん »

コメント

うわぁ~い\(^O^)/
コンプリートおめでとうごじゃりまする~!
私が密かにプレッシャーをかけていたとかいなかったとか?(笑)
「重なる」マグだからやっぱり重ねるといいねぇー

そして次の「重なるハッピーボウル」
また重なるシリーズとは…
こうなったら来年は…とかって考えてしまう。
どんな重なるシリーズが展開されるのかしら?なんて…

わんこさんの買ったケーキを見ていると
本当に食べたくなります。
(こんな時間なのにお腹空いてきたし…)

ケーキが食べたいと言いながら
ずっと食べられていません。
今年は誕生日に買ってもらおうかなって思います。

ありがとうございます(≧∇≦)☆☆☆!!
いやぁ、プレッシャーなんてことはなく、あたたかい応援を
受けてたような感じです。
とにかく前半は無事終わってよかったですわ notes

重なるシリーズ、いいと思います。
が、もし続くとしても、来年はちょっと違うものにして
ほしいなぁ。飽きっぽいので・・・?!

そういえば、ぺこら~☆さん、新しいプレートにケーキを
乗せて食べると言ってて、まだだったんでしたっけ。
いつも遅い時間にお見せしてしまってすみません (*^m^)

お誕生日にはぜひ、おいしいケーキを思いっきり食べて
くださいね birthday

初めまして
重なるハッピーボールですが、
12月はクリスマス限定のデザインらしいですよ!

なんさん、はじめまして!わんこと申します。
12月のボウルはクリスマスデザインなのですか、
なるほど~、それはまた楽しみですね。
貴重な情報をありがとうございますsign03
今日、さっそく第一弾のいちごはGETしました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/57645870

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼのマグ:

« やわら菓 | トップページ | マーメイドペコちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ