最近のトラックバック

« ペコちゃんマーメイドグラス | トップページ | 重なるハッピーボウル第一弾 »

2013/07/21

ペコちゃんマーメイドグラス2

金曜日の夜、不二家のお店に寄ってきました dash

マーメイドペコちゃんグッズプレゼントキャンペーン
第二弾は、マーメイドグラス(ピンク)。

この時、選ぶことができた対象商品は ・ ・ ・
「完熟ピーチパイ」「本格生チョコケーキ」「『濃いピーチのネクターロール」の3つ。

うーん・・・っと迷って、「濃いピーチのネクターロール」にしました。

そして、グラスをいただきましたheart
Img_0689

ピンクといっても、レッドピンクといったお色。

ブルーほどさわやかさは感じませんが、落ち着いた色合いで
かわいらしいです。

Img_0690
 ↑後ろ側


Img_0688
ネクターロールは2回目ですが、たしか・・・はじめて食べた時からは
リニューアルしています。

生地とクリームのやわらかさのため、形がつぶれた長丸に
なってるのは仕方ないものでしょうか。
これをカットすると、さらにペチャンコに。。。

それはともかく、ピーチはたしかに、濃厚になった気がします。
クリームの甘さは調整してあるのでちょうどいい感じ。
ロールケーキの生地はきめがこまかくて好きです。
ピーチの甘酸っぱさが季節には合ったケーキですね。
ごちそうさまでした☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_0686
ところで!
少し前に買っておいた、『ひんやりタルトケーキ』のベリーチーズを
食べました。

超おいしい~~~notes

アイスケーキのイメージで食べたのですが、冷凍というより、
冷蔵庫で冷やしたタルトといった感じです。
タルトはガリゴリと食べ応えがあり、ベリーチーズの部分はソフト。
とにかくおいしい。

満足度が高く、買い置きのスイーツとしてオススメですshine

チョコの方も食べたくなりました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、次はペコちゃんデー heart04

今月は平日、しかも月曜日なのですよね。。。
早く帰れたら、寄ってきます!!


« ペコちゃんマーメイドグラス | トップページ | 重なるハッピーボウル第一弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/57838580

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんマーメイドグラス2:

« ペコちゃんマーメイドグラス | トップページ | 重なるハッピーボウル第一弾 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ