最近のトラックバック

« レトロペコポコ人形届きました! | トップページ | ペコちゃんのソックス »

2013/08/31

ミルキーペコちゃん

買い物に出かけたついでに(今日は用事はなかったのですが)
不二家のお店に寄ってみました。

!!(゚ロ゚屮)屮 

ペコちゃんが着替えてるっ!! ミルキーがたくさんっheart04

Image197_3

Image199

こうきましたか~
かわいいじゃああーりませんかーheart02

Image200
↑髪飾りもミルキー heart04

 (※今日放送された「お願いランキング」の第2回ファミレス
  総選挙で、不二家さんのブースに、この衣装のペコちゃんを
  連れてきていたので、ごらんになった方も多いのでは?)


10%OFFセールをやってたので、リニューアルしたという
シュークリームと、先日おいしかったタルトケーキのアイスを
リピ買いしました♪
(節約中なので、おとなしく500円ちょっとだけね。。。)
Img_0732

シュークリームはカスタードの方が好きですが、
売り切れていたので、ダブルの方にしました。
卵とミルクのダブルシュークリーム
Img_0736
そうしょっちゅう食べていたわけじゃないので
同時に食べ比べてみないと差がわかりません。
が、クリームはとろっとしていて、甘さはちょうどよく
とってもおいしかったです。


そういえば、ミルキー系の新商品、『純生ミルキースフレ』は
あったので、実物を見れました。
白くてまるくておいしそうでしたが、またいつかね~。

私が次にねらっているのは(今日はもう売り切れてました)
ミルキみたいなシュークリーム』です。
見た目のかわいさもですが、ぜひ食べてみたいです。

« レトロペコポコ人形届きました! | トップページ | ペコちゃんのソックス »

コメント

やっぱりお着替えしてたんですねぇ。
私も昨日のTV番組みました。
めずらしく店頭ペコちゃんがその場にいて
このお衣装だったから気になってました。
なんなく…パジャマに見えるのは私だけでしょうか…?

TV見てましたか~♪
私はチェックしてなくて、たまたま気が付いて
途中から見ました。
今日、ペコちゃんが着替えててさぁという話を
オットにちょうどしてたら、ちらっと映ったので
これこれこの衣装だよ!!と。

アハハハ、私はレオタードを思い浮かべました。
腰周りのミルキーを強調するためか、すっきり
しすぎた上の部分と、たぶん足元でしょうね。
スカートにして足を見せて、赤い靴でも
履かせたらいいのになと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58103649

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーペコちゃん:

« レトロペコポコ人形届きました! | トップページ | ペコちゃんのソックス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ