最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/27

ちょっとだけマイメロちゃん

昨日、サンクスでGETしたマイメロディのキーホルダー。

Img_0772_2

Img_0773
↑後側

『MyMelodyラバーキーホルダープレゼント!!』
対象商品2点でもらえるというもの。
Img_0769
通勤途中で時間に余裕がなく、ささっと↑この2商品に
しましたが、シマッタ~~~sign03
ミルキーがたくさんあるのに~~~
またミルクのキャンディを買っちまいました。。。sweat02


24日の火曜日から始まってましたが、気になりつつ
やっと木曜日に行けました。
このお店では、まだ3種類とも残っていました。

ラバーキーホルダーって、かちゃかちゃしてなくて
使いやすそう。と思ったけれど・・・
リングとチェーン部分はかちゃかちゃですね、
当たり前かぁ。

2013/09/22

重なるハッピーボウル グリーン

今月も『ペコちゃんデー』がやってきました。

不二家のお店とは違う方面へ出かけていたので、
行けなければそれはそれでいいか・・・
と思っていたくせに、懸賞応募のためのミルキーを
またそのうち買うのなら、今日だよなぁ。。。(゚▽゚*)と
帰りにムリムリ寄ってきました。

ミルキー3袋を買って、500円越え。
『ペコの重なるハッピーボウル』 DREAM×スターをGETです heart

Img_0763
緑色が意外と濃いです。

Img_0768
↑内側の底

7月・8月・9月と、早いものでボウルは3つ目。

Img_0761
わが家にミルキーが増えてきました。
食べ切れないので、職場で配ります。
先に聞いてみると、やはり sign02 ミルキーは好きな人が多いですね。


そして、先日の『ミルキーポーチ』GETのため買って
取り置きしてもらっていた『ミルキーバウムクーヘン』を
引き取ってきました。
1週間以上経っているので、お店の方はちょっと気になって
いたみたいです。。。スミマッセン。
忘れていたわけじゃないんです。
日持ちするのを知ってるし、帰りが遅い日が多かったので
なかなか寄る気にならなくてね。

Img_0759

箱が変わったそうです。
そういえば、贈答にもふさわしい上品なデザインに
なりましたね。

でも、わが家はさっそく食べちゃいました。
おいしかった~note

2013/09/14

* ミルキーポーチ *

不二家のお店に行ってきました。

9/13(金)から始まった
ミルキーポーチプレゼントキャンペーン』。

「ミルキーバウムクーヘン」でGETしようと決めて
いたのですが、昨日からたくさん出たそうで
売り切れてしまっていました。

かといって・・・
「ミルキークリームロール」や「純生ミルキースフレ」を
買っても、たぶん好みではないと思われるので、
再入荷分を取り置きしてもらうことにしました。

代金はお支払いして、先にミルキーポーチのみ
いただいてきました heart


Img_0756

Img_0750
↑たたんだ状態でいただきました。

Img_0753
↑柄アップ!
 ビニールコーティングされてます。


思っていたより、大きいです!!
Img_0757
↑縦置きですが・・・生ミルキーの袋と並べるとこれぐらい。

ランチボックス入れにはちょっと大きすぎますね。
現在、使っているのは2段式ですが、それでも大きいかと。
バッグに入れて持ち歩く化粧ポーチとしても大きい。

というわけで、家の中で使うことになりそうです♪

2013/09/08

ミルキーシュー

昨日、不二家洋菓子店で買った
ミルキーみたいなシュークリーム』を
おやつに食べました。
Img_0740

なんといっても、見た目がカワイイ heart04

ミルキーの包み紙を、拡大コピーしたような包み紙 note

シューの上面は、ホワイトチョコでコーティング。

中身は、ミルキークリームとカスタードクリームの
ダブルクリームでしたが、量はちょっと少なめかな?!

Img_0746

お味はおいしかったですが、期待しすぎちゃった
かもね、まあまあでした。

いや、私がミルキー系のケーキがあまり好みでは
ないからかもしれません。
(ミルキーバウムクーヘンだけは好きなんですが。)
お好きな方はぜひ!

2013/09/07

懸賞はじまる

不二家の秋の懸賞がはじまりましたね!!heart

ペコちゃん&あっちゃんスマイルキャンペーン

今回はあっちゃんとコラボということで、テレビCMも
してるし、いつもと違って、競争倍率高そう~~sign03

とはいっても、出さねば当たらず!


今週、コンビニやスーパーを数軒見てみましたが、
新商品の対象商品も、応募はがきも(早過ぎてか)
見つけられなかったので、結局、週末の今日、
不二家のお店に行ってきたのでした。

もちろん、ありました~!!

Img_0738
↑応募はがき

そっかぁ。
キャンディ系は198円、ミルキーチョコは98円。
200円で1口なのに、どう組み合わせても、
300円近く買わないと足りないのねん・・・(^-^;、

あまりの分がもったいないなぁと思いながら
今日のところは、1口分と3口分を別々で
レジしてもらって買ってきました!

Img_0745_2

さっそく応募します。punch


 (この懸賞、スーパーで、コラボ人形の洋服違いの
  ものがはじまっているところがありますね?!
  行動範囲のスーパーでもやるといいのになぁと
  思っています。チェックしておかねば~)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

ついでにケーキも買いましたよ note

食べてみたかった『ミルキーみたいなシュークリーム』と
オットのリクエストの『マロンモンブラン』。

Img_0741
↑こんなかわいいプチペコちゃんの箱に
入れてくれました。

Img_0743
↑裏側

2013/09/02

ペコちゃんのソックス

先日、ショッピングセンターに買い物に行った時、
ぶらついていたら、ソックスのコーナーで
いきなり目に飛び込んできて、びっくり!!!(・oノ)ノ

ペコちゃんとポコちゃんが左右のソックスですheart04
 (片方はかせるなら、ペコちゃんの方じゃないのかい?
  と1人ツッコミ入れた私)

Image196

Image194

キティちゃんや、ミッキー、リラックマ、ガチャピン、
ウサビッチなどといっしょに、ショートソックスの棚に
かかってました。
こんなところに仲間入りしてしまうなんて・・・ね。

文房具店やファンシーショップ、100均ショップにまで
コーナーができるほど、一般的に人気が出るのも
喜ばしいことではあるのですけれど・・・

昔からのペコちゃんファンにとっては、ペコちゃんは
不二家のペコちゃんであってほしいなぁと思うのでした。

勝手なこと言ってます。
気にしないでくださいね。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ