最近のトラックバック

« * ミルキーポーチ * | トップページ | ちょっとだけマイメロちゃん »

2013/09/22

重なるハッピーボウル グリーン

今月も『ペコちゃんデー』がやってきました。

不二家のお店とは違う方面へ出かけていたので、
行けなければそれはそれでいいか・・・
と思っていたくせに、懸賞応募のためのミルキーを
またそのうち買うのなら、今日だよなぁ。。。(゚▽゚*)と
帰りにムリムリ寄ってきました。

ミルキー3袋を買って、500円越え。
『ペコの重なるハッピーボウル』 DREAM×スターをGETです heart

Img_0763
緑色が意外と濃いです。

Img_0768
↑内側の底

7月・8月・9月と、早いものでボウルは3つ目。

Img_0761
わが家にミルキーが増えてきました。
食べ切れないので、職場で配ります。
先に聞いてみると、やはり sign02 ミルキーは好きな人が多いですね。


そして、先日の『ミルキーポーチ』GETのため買って
取り置きしてもらっていた『ミルキーバウムクーヘン』を
引き取ってきました。
1週間以上経っているので、お店の方はちょっと気になって
いたみたいです。。。スミマッセン。
忘れていたわけじゃないんです。
日持ちするのを知ってるし、帰りが遅い日が多かったので
なかなか寄る気にならなくてね。

Img_0759

箱が変わったそうです。
そういえば、贈答にもふさわしい上品なデザインに
なりましたね。

でも、わが家はさっそく食べちゃいました。
おいしかった~note

« * ミルキーポーチ * | トップページ | ちょっとだけマイメロちゃん »

コメント

これ、集めだしたら毎月集めないといけない気持ちになり、私は前回のカラフルマグで、もう集める意欲が尽きてしまいました(p_;)\(^^ )
ただでさえ毎月何かおまけがつくキャンペーンがあるのに、今は22日迄景品をつけて、逆に不二家さんはそんなに売れないのかな~って思ってしまいます('◇')ゞ

そうですね、集め出すとなんとなく、続けなくては
という気になるのがフシギです。(*^-^)
ミルキーの懸賞応募の一石二鳥になるため、
まぁ行ってみよう!となりました note
来月もその理由で続けられるかもしれません?!

おっしゃるとおり、何かキャンペーンを仕掛けないと
景気的に難しいのではないでしょうかね。
もちろん、不二家さんだけじゃなく、いろいろな
業界がまだまだそうだと思います。

今月はペコちゃんデーのこと忘れてました(^^ゞ
わんこさんの記事で思い出す始末…
そしてグリーンもいいなと思うのです。
自分では集めてないけれどこちらのブログで
集めている気にさせてもらってます(笑)

毎月続くキャンペーン…
ペコちゃん大好きさんがおっしゃるように
そうまでして売れないのかと深読み子になっちゃいますね。

でも今では不二家さん以外でもペコちゃんグッズを出していて
「なんか違う」と思っている私には嬉しいです。
って、キャンペーンしてても不二家さんにはいけないんですけどね。

P.S
DECOシールにはまだ出会えてません。

ペコちゃんデー、私にはしっかり浸透?しました。
洋菓子店が行ける場所にあることは、ありがたいです。
普段、行けない方のためにも、レポートしますワpencil

そうなんですよね、不二家のお店だからこそ、
がんばれちゃうのかもしれません。
ほかで販売されているものも、公式のペコちゃんグッズ
かもしれませんが、なんか違う気がしますものね・・・

洋菓子店が近くにある代わりといってはなんですが?
不二家商品を多数、また、お値打ちに取り扱うスーパーや
小売店が行動範囲にありません。
DECOシール該当商品をまだ見かけていませんcatface
チェックしたコンビニにもなかったし。。。
ちょっと遠回りして、違うコンビニに行かねば~dash
DECOシール、1枚だけでも自分でGETしてみたいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58246563

この記事へのトラックバック一覧です: 重なるハッピーボウル グリーン:

« * ミルキーポーチ * | トップページ | ちょっとだけマイメロちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ